スポンサーサイト


実家①

やっと実家に着いたら
夕方でしたぁ~



母に内緒で行って、ピンポーン

母24時間テレビ見ていて泣いてたようで笑


涙出しながら出てきて
きょと~んって把握出来ないでしばらくたってました笑




中に入ると
パルはソファーに登らせてって登る


ソファーの上
おてんばパル張り切る笑




ソファーの上2
もう、辞められない笑






ばあちゃんとも5月にあって依頼ぶりぃ~~~~って

ばあちゃんと2




甘え過ぎだって
ばあちゃんと




もうパルに優しいばあちゃんから離れないわ
ばあちゃん3



こんな感じでパルもまったり過ごしました

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ママさん実家でゆっくりできましたか?
パルちゃんは疲れちゃったかな?

北海道は広いですね。
小学生の時修学旅行で函館に行きましたが忘れちゃいました。
中学の時は札幌方面だったのに風疹になり、修学旅行は行けませんでした。
もう一度でっかいどう、北海道に行ってみたいです。

Re: No title

今回は1週刊も行ってたので、
のんびりと出来ました。


北海道は本当に大きいので
行ったことない所まだまだ私もいっぱいありますよぉ~


函館も観光の地ですものね

でも、私数回しか行ったことないです

遠いのでね(^^;

今時期は暑くもなく寒くもなく
観光にはいい季節だと思います

遊びにいらしてください~


> ママさん実家でゆっくりできましたか?
> パルちゃんは疲れちゃったかな?
>
> 北海道は広いですね。
> 小学生の時修学旅行で函館に行きましたが忘れちゃいました。
> 中学の時は札幌方面だったのに風疹になり、修学旅行は行けませんでした。
> もう一度でっかいどう、北海道に行ってみたいです。
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
