スポンサーサイト


1週間留守でした~

プチ放置1週間
昨日実家より生還笑


パルは、ぐったりだったので
すごく心配しましたが、疲れたようで
今日は元気に尻尾振って、復活しています




先週の日曜日に出発
IMG_0745.jpg
これはあたちの荷物でしゅねぇ~
どこいくでしゅかぁ~~~~???


高速乗らず
ゆっくり、ゆっくり、あちこち休憩しながら
10年ぶりに高速乗らずに行きました
IMG_0747.jpg
ここはどこでしゅか?



IMG_0748.jpg
ここも知らない匂いがしるでしゅね???





IMG_0750.jpg
まましゃん、まだつかないでしゅか???



2013,8,25
6時間・・・飽きてきた頃にようやく着きました~
北海道は広いね^^



ままは半分運転しました^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわぁパルちゃん(*^。^*)

元気でよかったぁ~(*^_^*)

ロ~ングなお出掛けがんばったねぇ~(*^_^*)

そして楽しかったのねぇ~

黄色のALOHAワンピ
と~ってお好評なのよ~ん
ありがと\(^o^)/

No title

YUYUさんへ

(●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★)

パル
つかれが取れないようで
今日は食べる以外は、寝込んでいました(^^;

やっぱりシニアに浸かっちゃったみたいだわぁ~笑


ジェミタンは食欲あり
元気にあさんぽしてたようで
良かったわぁ~^^
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
