スポンサーサイト


たいへんだぁ~~~~

汗  汗  汗


子供が帰る前日
公園行ったので



帰って来て、お風呂場で足洗って
しっぽの方にもお湯かけたら


座り込んでしまう


???



???

何してるんだろう?
濡れるのに???


でも、

座っちゃう




よく見たら



(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ







パル・・・・しっぽから肛門、その前ぐらいまで、ただれて真っ赤っかになってる



ただれ2013、8、2
これは痛いよね汗






何も喋らないから気がつかずごめんね




1肛門ただれ2013、8、
あまりにひどく、ワセリンだけじゃ無理っぽいので
オロナインつけて、舐めないように包帯を・・・
お尻はうんP出すからそのまましかできない




そしてカイカイをなるべく少なく
アイスノンで冷やしてあげる
IMG_0739.jpg
中々

スッキリ良くならず
4日目ですが、治ってないです从´_υ`从ショボーン



でも、少しだけよくなってるのかあ?


実は最近、
お腹や胸もブツブツで
足とかもまっかっかで
アレルギーがひどい感じです


そろそろご飯を変える時期かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃん、痛そう~!
大丈夫ですか。

これはアレルギー反応なんですね。
早く治ってくれるといいですね。

痛そうですね(;_;)
早く治るといいなぁ
うちはケガあるとメンソレータム塗ってます
かなり効きますよ!!!

Re: No title

カイカイ&イタイタのようです

おむつもほとんどつけずに
治してますが
なかなかすっきり治ってくれず
新しいのが次々出てきます(^_^;)

Re: タイトルなし

このところの暑さもあったり
アレルギーとか
おむつとか
いろいろ重なって
出来ちゃったみたい

お腹とかもブツブツ出来て消えたらあたらしいの出来ての繰り返し从´_υ`从ショボーン

No title

こんにちわぁ~パルちゃん

あららららら~
おちゃるちゃんになっちゃったね~

かいかい
よくなったかな・・・・・・
おばちゃんは心配(*_*)

No title

あ~(泣)

これは辛いねパルちゃん。

今年は本当にジメジメした毎日だったもん。

人間でもカイカイ酷い毎日だもん、おむつしてるパルちゃんなら仕方ないよ~。

ママさ~ん自分を責めないでね。

ご飯も替え時がきたのかな…ご飯難民にならないといいけど…

美味しくてカイカイしないご飯に巡り合えるといいね。

Re: No title

おひさしぶりです^^

パルはまだ赤いですが
カイカイが無くなって
楽になったようです

すぐに皮膚もただれるので
気をつけないとでです(^^;

Re: No title

未来ちゃん(^_^)/おはよー

遅くなりました~

カイカイは私もなので
辛いよね

ようやくカイカイが落ち着いたようで
赤みがまだ取れてないですがだいぶいいです


パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
