スポンサーサイト


帰っちゃったよぉ~

あっという間のサプライズが終わり

昨日、帰っちゃった




パルはいっぱい構ってもらい、何度もにぃにのお部屋に行ってました




帰る前日も
にいにとたわむれ

いっぱいいっぱい良い子良い子してもらっていました






帰る当日昨日も
帰る日

ひっついて寝てました




お見送りパルも行くって張り切ってたので

パルにぃ帰る
連れて行くことに

準備万端


でしたが
出る時の急なゲリラ豪雨(ーー;)



仕方なく駅まで送って車から降りることなく
バイバイしちゃいました


楽しい時間ってあっと今

ちょっぴり寂しくなったパルママでした

ですが、
来週は実家、
来月はまた帰ってくるので
秋を満喫することでしょう




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんわぁ~パルちゃん

パルに~タン帰っちゃったんだぁ~

そっりゃさっびし~ね~

パルちゃんとパルに~タンの2shot
かっわいいねぇ

パルちゃんがベッタリぇ
胸キュンキュンしちゃう~

また帰ってくる日までガンバレ パルちゃん
また、tokyoでガンバレ パルに~タン\(^o^)/

No title

え~~~~ん(泣)

なんか淋しいよ~。

でもでもパルちゃんと、兄ぃにの愛の戯れ~がなんかほんわかだね。

本当に愛おしいって感じの兄ぃにの優しさが素敵だよ~。

パルママ~やっぱり実家は突撃訪問なの?(爆)

Re: No title

YUYUさん(^_^)/おはよー

パルは今もにぃにの部屋に探しに行ってます

居なくなるので探すと部屋に行ってます(ーー;)


暑さに弱いにぃに
東京暮らし6年目・・・
だいぶ慣れたようだけど
北海道の冬が好きなにぃにには
キツイかな?笑

Re: No title

未来ちゃん(^_^)/おはよー
にぃにとパルは兄妹で始まったけど

今は、姉弟の年齢が逆転しちゃいました(ーー;)

小学から一緒のパル
女子は私と((●≧艸≦)プププッ パルだけなので
パルは欠かせない家族です

実家はサプライズ訪問です笑

まったく親子ですよね笑

No title

お兄ちゃん帰っちゃったんですね。
寂しいねぇ~(>_<)

パルちゃんもママさんも泣いてるんじゃないかな?

Re: No title

あっと言う間の出来事に

なんだか疲れだけが残っちゃった笑

明日からまた留守にしますので・・・
帰ったら寄りますね~
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
