スポンサーサイト


家族総出の病院

・・・って言っても

パパ&ママ&パルで

パルにぃはいないんですが・・・





IMG_0701-horz.jpg

パパ運転ですから~
ママのおひざの上でリラックス^^




IMG_0704-horz.jpg
>
病院でもパパにくっついて





ママと-horz

ママとも呼ばれるドアの前で・・・・




IMG_0712.jpg
診察はおとなしいのです




IMG_0711.jpg
全身くまなく見てもらい





パルとママ3
おしっこ&エコー&お耳などなど調べてもらい






IMG_0713.jpg
結果を聞くママ




止血剤で、なんとか表向き(リトマス)は、止まっている
が、きちんと見ると、若干は出血してるみたいで


腫瘍は、前回と同じ大きさで小さくはなってないけど
大きくもなってない


もう少し薬はやめたくないとの事



血尿も今、体調の良い時に
止めれるものはしっかり止めておきたいとのこと

腫瘍も増えていってないから
効いてはいる


今回は2週間分だと、実家に帰って居ない為3週間出してもらい帰ってきました




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

コメントありがとうございます。

何回もこちらにコメント書いてるのですが
PCの調子が悪く送信ができず、のびのびになってしまいました。

パルちゃんも落ち着いてるみたいですね。

こう暑くちゃー早く秋になってもらいたいですぅぅ

ゴテルルも保冷剤を首に巻いて寝ています

Re: No title

プリンママさんこんにちは~

ご無沙汰ばかりですいません


すっかり家族構成が変わっちゃって
2ワン生活楽しんでいますね~^^


先日は
本当に
行った瞬間プリンちゃんかと思っちゃって
あれれれ?って思い見直すと、ルルたんでした~笑

パルお薬で落ち着いてきています
今週は腫瘍のパピヨンちゃんとか一緒でした~

今は長生きの分病気も多いです(;≧皿≦)。゜°。

No title

札幌も30度超の日が続いてるみたいですね。
パルちゃん、ママさん大丈夫ですか?
北国の一般家庭にはクーラーがないですからね。
私の実家ももちろん無かったです。
昔は必要なかったんですよね。

パルちゃんの具合がこれ以上悪くなりませんように。
祈っています。

Re: No title

昨日から
本当に暑くて
日にシャワー三回ぐらい浴びちゃいます

湿度もあるんですよ~~~~

でも、風もあるので
なんとか大丈夫です


パルも首に涼しいを巻いてなんとか
過ごしてるのよね

でも、
あと数日ぐらいで涼しくなると思います





> 札幌も30度超の日が続いてるみたいですね。
> パルちゃん、ママさん大丈夫ですか?
> 北国の一般家庭にはクーラーがないですからね。
> 私の実家ももちろん無かったです。
> 昔は必要なかったんですよね。
>
> パルちゃんの具合がこれ以上悪くなりませんように。
> 祈っています。
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
