スポンサーサイト


ライオン丸子

昨日シャンプーをしたら




首の毛が








ライオン丸子
ライオンのたてがみじゃないですかぁ~(^^;





いつから変わったの?パルぅ~笑
201.8.9.
あら
パルじゃない・・・



なんて言ってると

IMG_0666.jpg
そんな事どうでもいいでしゅ





IMG_0667.jpg
あたちはねむいでしゅ~~~~
アイスノン敷いて寝るところです笑


決してライオンには変わらないでね(o´ω`o)ぅふふ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはよう~パルちゃん

ふわふわライオンさんかっわいいわ(*^_^*)

アイスノンパルちゃん
jemiちゃんとおんなじ~~~(*^_^*)

こちらモーレツにあっついの(*_*)

Re: No title

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
ジェミタン本当に暑くて溶けちゃってないかな?(^^;

子供から昨夜電話で
ひどい暑さって言ってた
毛質は年々変わっていくのよぉ~

ふわふわですね♪

うちの近所は昨日39度、今日は37度でしたー
まるで砂漠・・・
アイスノンってとってもいいアイデアですねー!
真似させてください!
今まで犬用の冷え冷えマット使ってましたが、カバーが無いので、ツルツルしたままで
ロゼが使ってくれませんでした。
近いうち買いに行ってきます!
パルさん、シャンプーして、ふわふわライオン丸子ちゃんでますますカワイイですね♪

No title

わあ~パルちゃん♪

ますますモフモフになってきたんじゃな~い♪

やったね(*^^)v

この暑い時期にモフモフは辛いかな~と思いながらもやめられないのモフモフに顔埋めるのだあ~(爆)

アイスノンで快適に眠れるね。

Re: ふわふわですね♪

(・∀<)ノ こんにちは

こちらも暑いですが
きっと、生きられないほどの暑さのような気がします

こちらは、夜はまだ涼しくなります

ただ、家にはクーラーのない生活なので、日中あちあちです(^^;

なので、パルは首に巻いたりしながら過ごしていますよ
少しは涼しいと思います

Re: No title

そうそう

肌ざわりは抜群だけど暑い(^^;

アイスノン・・・私も昨夜は、3つ足の方とか頭とかあちこち置いて
大活躍でした~^^


ムサシくんも夏バテしないようにね^^
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
