スポンサーサイト


あちぃ~~~

なんか
絶対に外に出たくない感じ(;´゚∀゚`)タラー・・




家にいても
クーラーなんて高級なモノないし

窓全開ですが
暑い(´;д;`)ブワッ




こんな日は・・・


パルぅううううううううう



・・・(嫌な予感なパル)


はい、的中よぉ~((●≧艸≦)プププッ



「シャンプーでさっぱりしましょう~~~~~」



遠くで「シャンプーではサッパリしないでしゅよぉ~
    冷たい牛乳ならサッパリしましゅ」


なんて言いそうな顔してるけど



2013.8.7シャンプー1
もう、始まっちゃいました(≧∀≦)ギャハハハハ!!





2013、8、7シャンプー2
ほぉ~ら。サッパリしたでしょう~~~




ママも汗だくだけどさっぱりよぉ~



2013、8、7シャンプー3
わかってるって・・・

脱水にならないように、牛乳あげますよ





2013、8、7シャンプー4

かぼちゃの冷凍の冷たいのもあげるね





2013、8、7シャンプー5




眠りに着いたパルは
今も寝てるし(ーー;)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわぁ~パルちゃん

的中しちゃったのねぇ(*^。^*)

ぜ~んぶ終わると
ふわふわ気持ちイイんだけどね

jemiちゃんもそろそろしてあげないと・・・(*^。^*)

Re: No title

(・∀<)ノ コンチャ♪

夏は、なんかシャンプーのペースが早くなっちゃうの

毛も抜けるし、匂いも・・・

パルも嫌々だけど
こっちも素早く大変なのよぉ~笑
汗だくなママでした~笑

No title

な~んか蒸し暑い毎日だね~。

パルちゃん、さ~っぱりしたね。

てかパルちゃんは迷惑か?(爆)

最近は我が家も外に出たくない~とお散歩も短め。

なんかバテバテになるからアチイんだな…と(笑)

Re: No title

ここ最近の気候は
危険がいっぱいよね

地面暑すぎるから

お散歩は夜とかになっちゃうと
あまり暗くて楽しくないしね

家に居ても暑いので
室内の遊べるところがあるとイイのにね~

パルも寝てます(^^;
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
