スポンサーサイト


お出かけ帰りに

公園寄ってきたよぉ~


脳みそに刺激も必要だもんね
寝てばかりじゃボケちゃうもの笑


2013、8、さんぽ1
初めはいつも絶好調にクンクンします







2013.8.さんぽ4
安全かを匂いで確認しながら







しかぁ~~~し

数分すると・・・












2013、8、さんぽ2
はい

休憩でしゅよ笑





そして抱っこ






201、8、さんぽ3


はい終了


((●≧艸≦)プププッ


いいのいいの

これぐらいがストレスにならないの笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはよう~パルちゃん

今日もルンルンねぇ

jemiちゃんも
チョットだけルンルンTIME
それだけで充分

おんなじおんなじ~(*^。^*)

Re: No title

ジェミタンの方が
はるかに沢山お外行ってますよぉ~

パルは気が向いたときだけ

あまり楽しくない感じしますけど
刺激も必要なので・・・

ちょっぴりだけ笑



No title

寝てばかりだとぼけるよねえ。
人間もワンコも同じだよね。(笑)
チョットの刺激大事大事!

パルママいつもありがとう。

Re: No title

(^_^)/おはよー

アルママさんですか?パパさんですか?笑

こちらこそいつも(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

今も朝ご飯終わり寝ています

ほとんど寝てる事多い
遊ぶってあまりない

起きるとお腹すいた~~~~って感じなのよね
だから
お外少しだけだいじ ^^
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
