

ファッションショー^^




ピンポーン




あっ、パパに頼んでいた、スポーツドリンクが届いたわ




「ハーイ」


「○○急便でぇ~す」



「どうぞぉ」



印鑑用意して・・・・




あれっ???
持ってる荷物がなんか可愛い????



ドリンクじゃない(^^;


受け取ると・・・


ここで仲良くさせてもらっているYUYUさんからでした~



YUYU宅からプレゼント
いつも頂いてばかりのパルママです(^^;



早速

パル
ファッションショー((●≧艸≦)プププッ

金魚浴衣YUYUさんから
これがまたちょうどいいのだ~
ジェミ二たんとオソロらしい^^

今年はお盆に着て参加出来るといいな




IMG_0652.jpg

おむつはあいきょうで・・・笑



IMG_0657.jpg

ジェミたんより大きいパルはちょうど良いみたいです^^



んで

ミニィちゃん服
ミニィちゃん服YUYUさんより

これもぴったり^^


パルはいいね
幸せ者だね

今度病院に着ていこうね~


パルを通し知り合えた大切なお友達の
愛犬の健康をいつも願っています


遠い方たちもいっぱいですが、
本当は会いたいですが、お空はつながっているし

会いたいし、触りたいし
抱っこしたいけど、遠くパル地方から皆の事思っています



皆、いつも(*´∪`*) ありがとぉね♪♪








コメントの投稿

Secre

No title

か、か、かっわえええええええ~~~~パルたん\(^o^)/
そうそう3wan時代の浴衣なの~(*^。^*)
似合ってる
めっちゃかわいいわぁ~(*^。^*)
着方も上手だぁ~(*^。^*)
お洋服もバッチリok似合ってる~\(^o^)/

Re: No title

(^_^)/おはよー

浴衣着せると
盆踊り連れて行きたくなりました

今年はぶらっと体調見て連れて行こうと思います。

パルは若い時の浴衣があるのですが
大きいの(^^;

今はダイエットしたので
どれもブカブカです(^^;

本当にありがとう

No title

パルちゃん金魚ゆかたかわいいですね。
アルトも白地に赤い金魚のゆかたにしようか紫のゆかたにしようか迷ったんですよ。
来年は白地にしたいなあって思っています。
パルちゃんゆかたを着てお祭りいけるといいですね。

Re: No title

アルママ(^_^)/おはよー

アルたんは足が長いので浴衣もお似合いでしょ

パルはどの浴衣も袖が歩くとき引っかかって
脱げちゃう笑

どうせならノースりーで作って欲しいわよ笑

金魚可愛いね~

アルたんも来年オソロにしましょ^^
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
