スポンサーサイト


人間様の物はウマウマでしゅ

パル

おこぼれもらいに精を出す(o´ω`o)ぅふふ



顔が一つも映らない((●≧艸≦)プププッ
IMG_0569.jpg





IMG_0570.jpg




IMG_0571.jpg




IMG_0572.jpg
ウマウマだから止まりましぇん笑




スイカもおこぼれもらったでしゅ
IMG_0628.jpg





IMG_0629.jpg
おしっこいっぱい出して
膀胱よくなぁ~~~~れ



それにしてもすごい動きだわ((●≧艸≦)プププッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

パインママ&ベルさん

こんばんは^^

パルたん、血まみれになったり、病院行ったり大変だったね・・・・。
でも、ママとのお外は、元気にお散歩~。かわいい~♪

ベルさんはね。あまり、歩けなくなって。別にヘルニア再発ではないのですが、
きっと、毎日お散歩していないし、足も弱ったのかな、眼も見えないから、怖いのかなって
思います。

で、会社の人に いまどきのお子様を乗せる 自転車 を頂きました^^
前かごに乗せて、お散歩コースの河原へ行ってみようかな、って。
涼しくなったら、ね。
※今、ブログが開けなくなっています。自転車写真もUPしたいのですが・・・。OCNがトラぶっているみたい。。。

No title

こんばんわぁパルちゃん(*^。^*)

ヨーグルトもスイカも体にいいものネ

こういうオヤツが最高にイイもの(*^。^*)

顔突っ込むパルちゃん
なんともかっわいい(*^。^*)

No title

そりゃ美味しいよね~♪

ヨーグルトはお腹にもいいし~パルちゃんお目が高い(笑)

すいか!ムサシなら皮も全部食べちゃいます(^_^;)

だからお上品に実だけスプーンであげてます(爆)

Re: パインママ&ベルさん

忙しくしてる事と思います。

ベルたん最近まで見えていて
急に見えなくなり困惑してるから、やっぱり怖くてあまり外で歩き回るのは嫌かもですよね


パルはヘルニアにリハビリしたくても中々目が見えないので
うまく進みませんでした


でも、
パルのペースでイイかって思ったので

目が見えない、ヘルニアで
会う人会う人に足が悪いの?って言われました

最初は、目が見えなくて、とか説明してたんですが
今は

足が悪いの?いくつなの?(お年寄りみたいな歩きだから)
ハイって答えちゃいます笑

のんびり関わっていましょうね~

また、会いに来てくださいね

ベビーカーイイですよ~~~~~^^



> こんばんは^^
>
> パルたん、血まみれになったり、病院行ったり大変だったね・・・・。
> でも、ママとのお外は、元気にお散歩~。かわいい~♪
>
> ベルさんはね。あまり、歩けなくなって。別にヘルニア再発ではないのですが、
> きっと、毎日お散歩していないし、足も弱ったのかな、眼も見えないから、怖いのかなって
> 思います。
>
> で、会社の人に いまどきのお子様を乗せる 自転車 を頂きました^^
> 前かごに乗せて、お散歩コースの河原へ行ってみようかな、って。
> 涼しくなったら、ね。
> ※今、ブログが開けなくなっています。自転車写真もUPしたいのですが・・・。OCNがトラぶっているみたい。。。

Re: No title

YUYUさん
ヨーグルトは腸の良い菌増やすので
必須ですよね笑

いつも空の入れ物渡され
格闘してるパルが面白くて好きです笑

なんでも袋の好きなパルです笑

Re: No title

本当はね
ヨーグルトもアレルギーで乳製品が一番ダメなんですけど


なんにも食べ物知らずに人生過ぎるのがかわいそうで
10歳過ぎてからは、少しだけの匂い程度で
なんでも楽しませているの


おやつはキャベツしか知らなかったから
今は美味しいがいっぱいで
嬉しそうです笑

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
