スポンサーサイト


良いこと&悪いこと

今日はパル病院でした~


そこで

良いことと悪いことあり



そりゃまずは良い事からだよね^^





腫瘍ですが、あの薬効いたようです
一ヶ月以上も飲んでいるんですもの

思い切りの期待をしていたんです



今日エコーをかけてみました。


嬉しいな
嬉しいなって






そして
血液検査では、
腎臓機能を調べました
薬の副作用で腎機能に出てないか・・・


パスしました。
きちんと必要なのを残し、
多い時は排出してるようです

そこで腎臓に負担をかけないように
腫瘍の薬毎日から一日おきになりました





もう一つ
悪いこと


今日の尿検査で
また、血尿してるそうです从´_υ`从ショボーン
2週間前に、抗生物質を辞めたんですけど
飲んでいる時は大丈夫になったので辞めたら・・・・


でも、細菌の反応がまだ出てないらしく
抗生物質は体に良くないし
飲み過ぎると効かなくなるので

今回は、止血剤の追加で様子を見ることに・・・


やはり、膀胱炎を慢性的に起こす子は
できものなどもできやすいらしい




また、薬頑張って飲ませます



IMG_0609.jpg
病院の待合室のソファーで



IMG_0610.jpg
おとなしく待ってました

本日はダックスちゃんが多かったけど、
ヘルニアでよたよたですが歩いてるダックスちゃんも居ました
ヘルニアは毎日のように手術してる病院なので
背中がハゲてる子が多いんです^^


あと人間と同じく高齢なワンちゃんが多くなってるので
歩けなくなって二人がかりで連れてきてるゴールデン15歳とも居ます


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

パルちゃん、ママさん病院、お疲れ様でした。

お薬が腫瘍に効いているのね!やったー!!

でも……血尿が……
パルちゃん、やっぱり体は辛いのかな?

とにかくパルちゃんに痛い、辛い思いはしてほしくないよ~。
ママさんの愛情とお薬に頑張ってもらわないと!
病院に行くと、本当にワンコも飼い主さんも頑張ってるなって思います。
だから、私も頑張らないとね!

Re: タイトルなし

未来ちゃんこんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

今日は暑くなったね
蒸し暑いよね

パルは今日も暑いのでおうちで留守番してもらって、
明日墓参りのモノ用意しに行って帰ってきたら
血まみれ(^^;

包帯巻いてったけど、居ないと暑いから取っちゃうみたい

本当にムサシ君の笑顔・・・あの笑顔見れたら
頑張れちゃうよね~

パルも寝てばかりだけど、触ってぬくもりが
癒されちゃうのよ笑

今日はあまりおしっこ出てないけど、
お水飲まないからだと思う

毎日が変化で毎日が勉強なんだよね





No title

こんばんわぁ~パルちゃん(*^_^*)
病院ご苦労さま

トータルよかったよかったぁ\(^o^)/

おりこうさんでしたぁ\(^o^)/

Re: No title

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

ハーイ(^o^)/
腫瘍が大事よね

中々膀胱炎は治りきらないんですけど・・・

まd
腎臓機能が悪くなってないらしいので
あまり負担かけないように薬とうまく付き合いわないとです
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
