スポンサーサイト


大惨事

プチ放置でした(^^;


パルは明日病院で、エコー&血液検査と恒例のおしっこ検査です。



パルはといえば、

昨日パパと出かけていてお留守番だった



おうちに帰り、
お利口さんだったね~と近づくと・・・

ぎゃぁ~~~~~~
大惨事に


強盗でも????



じゅうたん血まみれというまっかっか


犯人は
いない模様(^^;



パル
手足&おなかカジカジして
見えないから
ずっと血が出てもやってた模様


なので
IMG_0603.jpg
こんな状態にされました((●≧艸≦)プププッ


中は、消毒してワセリン塗ってカジカジできないように・・・
治るまで暑いけど我慢だよ


IMG_0604.jpg

なんかあったでしゅか~~~~~~????
のパルですが、

お腹&おしっこ付近も
たぶんカイカイみたいです


蒸れちゃうのかな???



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

え~!パルちゃん血が出ちゃったのね。
大丈夫ですか?

お腹のカイカイもなんでもないといいですね。

No title

えっえっ~~~~!

そんな血まみれなほどカジカジしちゃったの~(泣)

痒いって、もしかしたら一番つらいかもね。

ちょっと最近蒸し暑いジメジメな日々が続いたもんね。

パルちゃん、辛いけど我慢してね。

早くよくな~れ!

No title

アルママさ~んこんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

今日雨の中
病院行って来ました

もう、手足真っ赤っか(^^;

しばらくはくっつく包帯買って来たので
暑いけど我慢です(^^;

No title

未来ちゃ~ん

こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

白いじゅうたん敷いてたので、
尚すごかった
50センチ四方ぐらいですが
そこでずっとカジカジしてたんでしょうね

血は前足でしたが他3本も毛が抜けて真っ赤っか

おまけに耳まで・・・
今日耳の方も薬もらっていました

カイカイも辛いですよね

パルは小さい子供の頃からだったので
よく、カラー付けられたりもしてました

No title

ありゃりゃりゃりゃ~(*_*)

ほんとだぁ~

こりゃMAMA、ビックリしちゃうわぁ

パルたん
かいかいだねぇ~

先生に治してもらおうね(*^。^*)

jemini
ブルーワンピ
めっちゃにあってるでしょ\(^o^)/
ありがと\(^o^)/

No title

YUYUさん
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

大きさわからなかったけど

友達と小樽に行った時ショップ寄って
どうかな?って

ジェミタン可愛いから何着てもめんこいわ(北海道弁)笑


パルは今日病院でした~

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
