スポンサーサイト


怖くないもん

パルでしゅ
今日は午前中ママしゃん
何やら鼻の病院へ行って
あたちはお留守番でした



なので、帰って来て
お散歩連れて行ってくれたでしゅ

今日は涼しくてお外大丈夫でしゅよ


お外は
ママが居るから
怖くないんでしゅよぉ
車で公園


公園着いたよ~

じゃ行こうかぁ~


IMG_0575.jpg
IMG_0576.jpg






トイレ前
まましゃん
ここは何???


そこは
トイレだからクサイに決まってるわ((●≧艸≦)プププッ



IMG_0578.jpg
いちにいちに

頑張ってあるくでしゅ
でも、まましゃん居るから大丈夫


IMG_0579.jpg







ママのもとへ
ママの声に安心して戻って来ます

のぉ~んびり楽しもうね


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

パルちゃん♪お散歩気持ちいいね~。

そうそうトイレはくちゃいのよ(笑)

でも、なぜか?公園へ行くとトイレのそばへ探索しに行くよね(T-T)
なんかバッチイからやめて~っていつも思うんだけどな(笑)

パルちゃんは、ママがいれば安心だね。
ママ大好きだもんね♪

ママさん、体調は大丈夫かな?
体の不調って何をするにもテンション下がるよね。
少しでも楽になりますように!

Re: タイトルなし

未来ちゃんこんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

暑かったね(^^;

トイレの方に導かれて行きますよね笑

やっぱり匂いでしょうね?

涼しい時は公園の草むらも良いけど、
今日のような日は室内に限る


食料売り場とかはずっと居たい笑


ついに私は病院をかえました
早く変えると良かったと
今は思ってるの(^^;


No title

おはよう~パルちゃ~ん(*^_^*)
今日のワンピもよくお似合いだぁ\(^o^)/

mamaちゃんは病院変えたのね
コレですっきり治るネ(*^。^*)

jemini:『パルタン かわいいワンピありがと(*^。^*) ワンピきておでかけしたの\(^o^)/

Re: No title

こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

あたしは
病院変えて今日で1週間

今日から副作用がよくなった感じしますよぉ~

きついの使うときは気をつけないとですね
完全に薬が体から抜けるのって結構かかるんですね(^^;

明日はパル病院です。



> おはよう~パルちゃ~ん(*^_^*)
> 今日のワンピもよくお似合いだぁ\(^o^)/
>
> mamaちゃんは病院変えたのね
> コレですっきり治るネ(*^。^*)
>
> jemini:『パルタン かわいいワンピありがと(*^。^*) ワンピきておでかけしたの\(^o^)/
> 』

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
