スポンサーサイト


病院の日

あちぃ~

今日も快晴


今日は病院です
・・・


祝日


混んでいるだろうなぁ~
でも、
薬昨日までなので


病院7、15
行く気満々なパルは
いつも車乗るまで気がつかないが



病院7、12車
乗ると
なんか気がつくようで
しょんぼり
そわそわ状態です


病院7、15車中
はい
着いたですよ笑




混んでいましたが
外で待っていると
先生呼びに来てくれました

診察7、15

パルお利口にポンポン当てて



とりあえず
血尿、細菌反応がないので
あまり飲み続けると
腎臓の機能悪くなるので、
抗生物質はやめてみて
腫瘍の小さくなるかもな薬は続けてほしい


って事で・・・

とりあえず上皮などは剥がれて居るので
腫瘍からなのか、膀胱全体からなのかがわからないですが

2週間後は、
CTです
定期的に見ながら早目に対応します

血液検査
薬を飲んでいるので
2、3ヶ月に一度はするので
次回します

どこも悪いところが出てませんように・・・



帰ってきて
シャワーシャンプーしましたが
やっぱい
占めは、暑いけど湯船に・・・

だって
毛が抜けるんだもん








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃん、病院がんばったね~えらいよ♪

とりあえず、小康状態なのかな?

このまま悪い物消えてくれ~。

今日のパルちゃんのお洋服、ラブリーでかわいいね♪

ママさ~ん夏バテしてないか~い?

Re: No title

未来ちゃん

喘息の方はどうかな?

私は、ここ2、3日少し良いようです。
こんなに楽だったのか?
普通ってすごいとか思っちゃったママです(;´・_・`)ゞァセァセ

パルは、悪いものも結構尿に混ざって出てきてるので

とりあえずは血尿と炎症がなくなって
膀胱炎が無くなったって事で抗生物質がなくなっただけなんですけど

腫瘍はなくなることはないと言われてるけど
小さくなる事はあるので先生には大いに期待してると言ってあるんです笑

次回は、エコーで腫瘍見たり
血液検査します

薬は1つしか無くなりホッとしてますが
抗生物質辞めると血尿になってたので
これから少し心配なんです

No title

こんばんわぁ(*^。^*)
病院へ行ってきたのね(*^。^*)
頑張りましたぁパルちゃん
ちゃ~んとオシャレして
さっすがぁ(*^。^*)
pinkレースかっわいい(*^。^*)

みんなが応援してるもの
楽しく美味しくし過ごしていれば上手くいく(^^)v

Re: No title

YUYUさん(^_^)/おはよー

パル暑さにも負けず
食欲モリモリ
今は何でも食べさせてる(^_^;)
カイカイはひどくなると控えるけど、何も食べ物知らずに終わるのはかわいそうだから
いっぱい食べさせてる
もちろん体重管理はしながらです

うちは増えないようにの管理でジェミタンの逆です(^_^;)

食べて寝る
これだけ出来ていれば元気元気
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
