スポンサーサイト


にぃにの部屋へ

昨日夕方

ひっさしぶりにパルにぃから電話が来た

忙しかったみたいで、いつもだけどね~汗

久しぶりなので
いろいろ話一時間ぐらいして、
パルも話ししたいって鳴いたりしてたら



電話切ったら



IMG_0503.jpg
パルにぃの部屋に行ってました。



居ないのに・・・待ってる?
IMG_0502.jpg
いつまで待っても来ないよぉ~~~~




IMG_0504.jpg
かえってくるでしゅよぉ~




IMG_0505.jpg
なんで帰ってこないでしゅか?




だって遠くにいるからさぁ~
IMG_0507.jpg
すぐそこで声してたでしゅ



それは電話だからさ
IMG_0510.jpg

でも、

くるでしゅ
まってるでしゅ





IMG_0509.jpg
すっかりべた座りしてるパルでした汗





IMG_0508.jpg
ストライキしても
来ないのにね(;´・_・`)ゞァセァセ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわぁ~パルちゃん
か、か、かっわいい~(*^。^*)

ムネキュンキュンしちゃうなぁ~(*^。^*)

そっりゃすぐそこにパルにいタンいると思っちゃうよねぇ

不思議だねパルちゃ~~~ん

にいタン
早く帰ってきてぇ~\(^o^)/

No title

パルちゃん♪

にぃにが大好きなんだよね~。

パルちゃん、離れていても心は傍にいるんだよ♪

パルちゃん、本当はママの気持ちを代弁してるのかもね。

にぃに~体には気をつけてね。

たまにはママに顔見せてあげてね~♪

ママの元気の源だとおもいま~す。

Re: No title

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

なんか昨日からにぃにの部屋にそっと
歩いて行ってます(;´・_・`)ゞァセァセ

何をするでもないのですが
座り込んでいます

写真にぃににも送ってあげたら
可愛いって返事来てました笑


> こんにちわぁ~パルちゃん
> か、か、かっわいい~(*^。^*)
>
> ムネキュンキュンしちゃうなぁ~(*^。^*)
>
> そっりゃすぐそこにパルにいタンいると思っちゃうよねぇ
>
> 不思議だねパルちゃ~~~ん
>
> にいタン
> 早く帰ってきてぇ~\(^o^)/

Re: No title

パルは、
にぃににいつも遊ばれていうのに好きですよね

とことこ歩こうとしたらそこを通せん坊されたり

でも、何も言わず、他のとおり道探してますけど・・・

にぃに
9月に発表あるようで帰るかもしれません^^

No title

アルトのお兄ちゃんも2週間留守にして昨日帰って来ました。

アルトは普段お兄ちゃんが帰って来た時と同じ反応で、なんか拍子抜けしました。

いないって気づいてなかったのかしら?って思っちゃいました。

パルちゃんはお兄ちゃんのお部屋で待っててけなげー

お兄ちゃんが知ったら涙しちゃうねぇ。

Re: No title

アルママさん(^_^)/おはよー

パルにぃには、画像付きメル送りましたよ^^
可愛いって返信来ました

いつもいつもパルの心配をしてるので、
心配させたくないので元気だよぉ~って見せています

小学卒業と同時に家族になったから
今月25のにぃに
パルも年取るわけだよね

アルちゃんにぃに
普段いるからだね

うちは年に1度とかで
実家の母もそうなので
もう大変な歓迎ぶり・・・しっぽブンブン。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
