スポンサーサイト


みなしゃ~ん 助けてくだしゃいな

パルでしゅよ・・・

いつも遊んでくれありがとでしゅ



お友達の皆
あちくて大丈夫かな?


あたちは


虐待とも言えるいじめをママから受けてるでしゅ汗


皆たすけてぇ~~~~~~~~笑



あたちの癖は

手と足をペロペロする事



ママは
赤くなって痛くなるから、ダメって言うでしゅ


でも、
昨日は・・・・


洗濯たたみをしてたので

あたちは
ペロペロしてたら


ママが黙って来て

ネット
なにやらあたちにかぶせまちた(;´・_・`)ゞァセァセ



なんか視界がわるいでしゅ

嘘つき・・・始めから見えてませんから笑


風通しはいいでしゅけどね




あみ
やっぱり
なんかいやでしゅ

みなしゃ~ん
外してくださいなぁ~~~~~


その後
すぐ外してあげたじゃない~笑


まましゃん虐待でしゅよぉ~


いえいえ
お遊びですから((●≧艸≦)プププッ




その証拠に
何事もなかったかのように
おむつを頭にして爆睡してたじゃない笑


IMG_0499.jpg
とぉても気持ち良さそうですけど・・・



IMG_0498.jpg
いえいえ
ドキドキして熟睡できないでっしゅ


はぁ~?
声かけても起きなかったくせに・・・笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

洗濯ネットをかぶせちゃったんですね。ぷぷぷ

アルトも足を舐めるんです。
ダメ!っていうと一瞬止めるんですが、すぐにまたなめちゃって・・・
マットが赤くなるんですよね。
毛玉もできるし。
防ぎようがないんですよね。

Re: No title

アルたんもやっちゃいます

止めてもすぐに始まっちゃっうよね

私は仕方ないので、私の足を貸したりもするんです
すると、舐めるだけ舐めたら寝る
おしゃぶりのようなんですよ

靴下履かせる時もありますが
季節で暑い時期はかわいそうだからね

手足赤くなっちゃって
毛もなくなるぐらいです

No title

ハハハ~パルちゃん素敵な被りものね(爆)

病院でよく猫ちゃんが洗濯ネットに入れられて診察受けてますね。

猫ちゃんは、ひっかいたりする子が多いから先生も苦肉の策ですね(笑)

ちなみにワンコも、元気よすぎる子は入れられてました(爆)

パルちゃ~んすべてはママの愛情よ♪

決して遊んでるわけじゃないのよ~たぶん(爆)

Re: No title

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

そうそう、
にゃんこは、飼い主も噛まれたり、
普段はしない事を病院ではするようで
医師も傷だらけで、腕はもう跡が残って消えないですよ

ちょうど洗濯した時だったので、
ひらめいて遊んで・・・
いや、手を赤くしないように・・・笑

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
