スポンサーサイト


食べながら出す特技

パルの最近


面白い事をしだすんです



夕食を食べながら

ポーズがうんPに・・・・((●≧艸≦)プププッ


はい、食べながらしておりまして・・・
絶対に食べるのを辞める事なく続いて、何事もなかったかのように
私におむつ取り替えられても食べ続けております笑



今日はお天気よく
カラッとした暑さだったので
パルと公園・・・



噴水
落ちたら水浸しだよ~
わかってないな???汗



IMG_0493.jpg
みえましぇん・・・知りましぇん





IMG_0492.jpg
落ちたら深いでしゅか???


パルには溺れる深さだ笑



IMG_0494.jpg
落なくてよかったでしゅよ



IMG_0495.jpg
お水はすずしいでしゅね


公園
でも、やっぱり、草むらがなれてるでしゅよ


ままは噴水が涼しげでいいわよぉ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわぁ~パルちゃん(*^_^*)
わかるわかる~

それより食べることが大事

すばらしいパルちゃんです\(^o^)/

今日はまたまた女優さんpauseだわヨン\(^o^)/

No title

こんにちは(^v^)

パルちゃん、お水の音は怖くなかったかなあ?

こちらは連日の熱帯夜で、クーラーの使い過ぎではと心配になっております。
体に悪いよね。

Re: No title

まったくでしょ笑

もうね
目が見えなくなってからは
あまあまな飼い主で、
しつけなんてありゃしないわよ笑
したい時がだす時だし、
寝たい時が寝る時だからw


少しでもストレスフリー状態に近づける笑


食べながら出すのは特技です笑

Re: No title

クーラーはワンにも必要な地方だからねぇ~

うちはもちろん
そんな高級品ないので
扇風機か天然の風なんですけど
今日も窓全ての部屋全開で、カーテン洗って
枕干して

気持ちよく過ごしてるよぉ~

体冷え切らないようにね^^
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
