スポンサーサイト


初アイスノン

いきなりの30度超えに

もう、ヘロヘロなママ


涼しくなる時間見計らって、

パルブラッシングを
ベランダで・・・


IMG_0485.jpg
動かなくても汗が出るよぉ~~~

ママはちなみにマスクしてるから
なお暑い(ーー;)


IMG_0486.jpg
パルも早く抜けて夏毛にならないと、
暑すぎるよね(^_^;)





だから
寝ても暑いはず

昨年買った人間様のだけど
今日出して
中にアイスを入れて
IMG_0484.jpg
頭に付けてあげた^^

気持ち良いかな???


起きたら
首に巻いて
IMG_0489.jpg
似合ってるよ((●≧艸≦)プププッ



IMG_0488.jpg

農作業に行きますか?(^_^;)


IMG_0487.jpg
少しでも快適に過ごそうね


ジェルネイル
私はネイル
チューリップ^^

明日は呼吸器内科・・・
全然効かないってば(´;д;`)ブワッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ママさ~ん♪パルちゃ~ん♪あちいね(T-T)

急にこんなに暑くなったらバテちゃう。

でも、アイスノンで快適な農作業だね(爆)

違うって(笑)

咳と喉のイガイガ、まだ酷いのね。
早くよくなーれ!

先生~頼むよ!ねっ!

No title

パルちゃんちも暑いですか?
こっちも猛暑日が続いていますよ。
今日は今の所雷はないみたいで、一安心(^○^)
でも暑くてお散歩に行けないよ~

1日中、クーラー点けっぱなしです。
アルトは必ず頭を私の脚にくっつけて寝るし・・・
そこだけ汗かくわ!(笑)

パルちゃんママさん、熱中症には気を付けてね。

Re: タイトルなし

未来ちゃん、ムサシ君(^_^)/おはよー

今日は雨で、風がおうちに気持ちよく入ってきて過ごしやすいね
ムサシ君は夏バテしてないかな?

私は、昨日今までで一番ひどく咳込んでく、く、苦しかったわ笑


まさかの大人の咳は小児喘息より大変ね汗

無人島に暮らそうかな~((●≧艸≦)プププッ
その時は、未来ちゃんもむさしクンとご一緒しないかな?笑
もちろんパルは連れて行く・・・
無人にならないか(;´・_・`)ゞァセァセ

Re: No title

アルママさんアルたん(^_^)/おはよー

クーラーのないおうちで
30度超えの生活はやっぱりせつないね汗

窓開けて風がなまぬるいと

昨日は3回シャワー浴びました汗
掃除すると浴び、
何か動くごとにあびないとベタベタ汗

買い出し行って、生鮮売り場にずっと居たかったわ~笑

パルって昔から
お口開けて体温調節しない子だから
暑い時、どこから体温逃がしてるの?って思っちゃうの
だから、周りに涼しいのおいてあげてるよ



> パルちゃんちも暑いですか?
> こっちも猛暑日が続いていますよ。
> 今日は今の所雷はないみたいで、一安心(^○^)
> でも暑くてお散歩に行けないよ~
>
> 1日中、クーラー点けっぱなしです。
> アルトは必ず頭を私の脚にくっつけて寝るし・・・
> そこだけ汗かくわ!(笑)
>
> パルちゃんママさん、熱中症には気を付けてね。

No title

おはよう~パルちゃん(*^_^*)

30度超えなのねぇ~パルちゃんちも~

アイスノン
お背中にしてもらって気持ちいいねぇ~

jeminiちゃん、まだ、アイスノンの気持ちよさわかんない・・・
付けてあげてもさ~ってどけちゃう

お首の保冷剤はokok

パルちゃん
農作業に見えないヨン
おっきなおリボンネ(*^。^*)

チューリップネイル
かっわいいいいい~\(^o^)/

Re: No title

YUYUさん
こんにちは

暑いよぉ~

もう家では裸んぼうのような格好で居ます
クーラーなんておしゃれなものないから

窓開けて、薄着してる笑

パルは
かぶりものと首に巻くもの似合わないの
飼い主に似てるの笑

飼い主
パパも私かぶりものは笑えるよ

そして
もう一似てるのが夏バテ気味でも食欲だけは無くならないこと笑

もりもり食べちゃいます汗
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
