スポンサーサイト


おばあちゃんスタイル^^

パル


暑い夏でも
食欲落ちません(ーー;)


食べる事だけは唯一の楽しみみたいです


たべる時
ゆっくりねって声をかけるが

がっつくんです笑

ごはんおいちい
とってもおいちいそうです

息つく間もないようです

ご飯から目が離せない笑


まっすぐになれない
そして、


腰が・・・・


これはヘルニアで手術したのでですよ^^
決しておばあちゃんになったからじゃないです((●≧艸≦)プププッ



そして毎日お皿を洗った以上にピカピカになるまで舐めてくれます^^



皆さん熱中症に気をつけてお過ごし下さい

ワンは涼しい時間帯か、草むら必須ですね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんわぁ~パルちゃん
その食欲が
ホントにホントにウレシイ
食べる事=生きる力
快適な生活\(^o^)/
jeminiちゃん、笹の葉に自分のお願いと
パルちゃんのお願い事も書いちゃった\(^o^)/
今日は七夕
コチラ イイお天気
願いごとがかないます(*^。^*)

背中
jeminiちゃんも心配な位まるくなるなるなる~

No title

ママさん、こんにちは(^v^)
パルちゃん、食欲があっていいですね。
暑いから食べないと心配だもんね。

おむつ姿も見慣れちゃったらなんかかわいい(^○^)

Re: No title

YUYUさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

七夕でしたね

北海道はなぜか1ヶ月遅れなんだけど
なんでかな???

パルも願ってくれほんといつも(*´∪`*) ありがとぉね♪♪


毎日が元気で過ごすってすごい事なんだよね

この夏乗り越えないと・・・・

私もですが(^_^;)




> こんばんわぁ~パルちゃん
> その食欲が
> ホントにホントにウレシイ
> 食べる事=生きる力
> 快適な生活\(^o^)/
> jeminiちゃん、笹の葉に自分のお願いと
> パルちゃんのお願い事も書いちゃった\(^o^)/
> 今日は七夕
> コチラ イイお天気
> 願いごとがかないます(*^。^*)
>
> 背中
> jeminiちゃんも心配な位まるくなるなるなる~

Re: No title

アルママさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

夏のおむつ暑くてさせたくないんだけど

洗濯が半端なく出るので・・
でも

私が子育てした時とは違い
随分良くなってると思う

荒れたらワセリンで保護すると良いと先生に聞いてきたの

アルたんも何か荒れたらワセリンで保護したほうがイイですよ~

私も湿疹の時使っていました
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
