スポンサーサイト


夜1回に

前は朝晩食べたらやってたのに

やっぱり
段々と手抜きなのか

イヤイヤだから避けちゃうのか

寝ちゃってしない日も・・・


昨日はしないで寝ちゃったので
起こすのもってそのままでした

基本
一日1回
頑張っています


IMG_0474.jpg
またでしゅかぁ~(ーー;)



IMG_0473.jpg
いつ、おわるでしゅか~?



IMG_0472.jpg

がんばりまっしゅ




歯石取りは麻酔が怖いので、
これは大事よね

シニアになり
お腹も壊すし
柔らかいふやかしたもの食べるようになってからは
歯にすぐついちゃうもんね


11歳まではさすがにドライフードだけだったし
おやつもほとんどキャベツ

あので、全然つきませんでしたけどね

昨年初めて歯石取りをしいたので、
一度すると付きやすくなる
歯が削られてザラザラに細かくなっちゃうらしい

なので歯磨きは必須ですもんね

本当はいやいやはなるべくしたくないんだけども・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

さすがパルちゃん、おりこうさんに歯磨きしてますね。

うちも1日1回だけどがんばってますよ。

Re: No title

(^_^)/おはよー
一日1回を目標にしてるけど
たまに寝ちゃって磨けないことも・・・

やっぱり
ドライフードだけなら
歯にはベストだけど
高齢になると、内蔵がついていけないから
なかなかバランスが難しいのよね
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
