スポンサーサイト


夏の周期は早い

って・・・


シャンプーですが

夏時期は冬よりはやっぱり早目になりますね


そして、今時期は夏毛に生え変りで、犬種にもよるんだけど
かなり抜けるのです(^_^;)


毎日ブラッシングで、
クシに付く毛を、テープに引っ付けていくんだけど
ぬいぐるみでも作れそうです^^


さっさと洗いました


IMG_0469.jpg
ふぅ~あたち、がんばりましたでしゅよぉ~






IMG_0470.jpg
半乾きでタオルで保湿ちゅ


すっきりしたね^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはよう~パルちゃん(*^_^*)
きょうもかっわいいじょ~~~\(^o^)/
シャンプーしてもらったのねぇ~
シャンプー後は気持ちいいねぇ~\(^o^)/


そうそう抜ける抜ける~
昔病院で逢ったピレネーのMAMAがその毛でセーター編むって言ってたなぁ

No title

ダックスちゃんは毛が抜けるんですね。
シュナは抜けないので、ぬいぐるみが作れそうって聞くと
えっ!そんなに!って驚いちゃいます。

夏場はうちも週一シャンプーです。
アルトもシャンプーに慣れてきたみたいで、あまり抵抗しなくなりました。
でもドライヤーをかけながらのブラッシングは疲れますね。
早くかわけー!って思いながら毎回やってます。(>_<)

No title

YUYUさん

(●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★)

シャンプー後ママは満足しますが
パルにはいい迷惑って思ってるかもね

カイカイが増すみたいで
シャンプー後はよく掻いてます



抜け毛でセーターは
20年ぐらい生きてもらわないと((●≧艸≦)プププッ

羊さんぐらい刈れば笑

でも、
本当にこの時期は
ピンポンボール程は毎日抜けますよね

No title

アルトママさんこんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

そうそう
シュナちゃんは抜けないって・・・

飼う前に
ペットショップに行って話とか聞いたことあるけど
ダックスは抜ける方ですと言われ
知ってはいたけど、
年2回
毛質もその都度変わって
色もどんどん変わってきちゃったの
首のあたりはストレートだったけど、くせ毛になっちゃったしね

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
