スポンサーサイト


パル病院でした

本日、7月ですね

あと半年で今年終わる早いなぁ~


今日はパル病院
支度していくよぉ~~~~


病院行くでしゅ
パルも連れていざ出発


順調に進み
あと5分ぐらいで着くときに


????

????

????

信号待ちで
バック調べるも

(ーー;)


はい
取ったばかりの肝心のおしっこ忘れてきました从´_υ`从ショボーン




着いてトレーを借りて
即効で取る笑

はい
出ました
パルお利口~~~笑


入ると
まだまだ混んでいて、パルは最後みたい

待合混んでる
大丈夫よぉ~






パルが無視なのでご挨拶に来てくれる
それでパルは気がつく
ご挨拶2
社交的なしばちゃんは皆にご挨拶しに行ってました



ごあいさつ
ごはん食べなくなったと言うマルチーズ君も
パルが気になるのか何度も来てました

他シェルティちゃんはとってもお利口さんで
飼い主の横で座り動きません

ダックスも来ていましたよ

パルはエコーもあるのでやっぱり最後までかかっていました

終わり会計待ちでは
待合貸きり
貸切待合に
ルンルンでしゅ




ドキドキ終わった
お利口に終わったでしゅ
バックの中のおやつくだしゃい・・・・
(はい、キャベツ持って行ってます




結果

腫瘍は良くもなってなく
小さくなってる事期待だったけど
同じ大きさ
悪くもなってないってことです
今は3ミリ程度です

そして
抗生物質が効いて血尿なし、炎症なしですが

上皮がやっぱり尿意に出てるようです
これを調べてくれて変形の(悪性の疑い)あったんですが
膀胱の壁から剥がれ落ちてるようなんですよ

でも、
元気は普通
うんもしっこも普通
食欲はあるし

様子見で
同じお薬
抗生物質と腫瘍の小さくなるお薬出してもらい帰ってきました
終わって帰る車の中
お利口さんでしたぁ~~~~な一日


帰りは安心で
車で寝ていました

今もソファーで寝ております



私は
病院から飴もらい
お水ももらい

喉のイガイガ乗り越えてきました



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃんは病院でとってもおりこうさんなんですね。(^v^)

忘れたオチッコもすぐに採れてすごい!!

検査結果も悪くなっていないということで、ひとまずは良かったです。
腫瘍は小さくなってて欲しかったけど。

パルちゃんもママちゃんも頑張って下さいね。

No title

こんにちわぁ~パルちゃん(*^_^*)
おりこうさんだったねぇ
そして『様子見』okokok\(^o^)/
よかったぁ
そしてご褒美ももらってよかったよかったぁ\(^o^)/

今日のお洋服もめっちゃかっわいい(*^。^*)v-344

Re: No title

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
パルは自分の世界で行動してるので、
マイペースなんですよ

鳴いてるワンが居ても聞こえない、誰もいないと
思って済ましてます笑

ちょっぴり期待して
4週間のんだ成果があるかな?と思ったけど
小さくなってなくてショックですけど
大きくなったり増えてるとそれはそれでショックですので

まずは様子見でした



> パルちゃんは病院でとってもおりこうさんなんですね。(^v^)
>
> 忘れたオチッコもすぐに採れてすごい!!
>
> 検査結果も悪くなっていないということで、ひとまずは良かったです。
> 腫瘍は小さくなってて欲しかったけど。
>
> パルちゃんもママちゃんも頑張って下さいね。

Re: No title

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

パル・・・ここ1週間ぐらい
うんPのスタイルで、おしっこをするようになったので
いよいよ力入れないと出なくなってきちゃったかな?とか
、大きくなって出づらい?

いろいろ話さないから考えちゃってたけど
とりあえず現状のままだったので

おしっこも
スタイルは変わったけど出てるし

様子みます






> こんにちわぁ~パルちゃん(*^_^*)
> おりこうさんだったねぇ
> そして『様子見』okokok\(^o^)/
> よかったぁ
> そしてご褒美ももらってよかったよかったぁ\(^o^)/
>
> 今日のお洋服もめっちゃかっわいい(*^。^*)v-344
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
