スポンサーサイト


ここ数年は無くなったけど

パルには不思議な事があったんです


5歳になったばかりの時目が見えなくなっちゃったけど・・・



散歩もまだ朝晩行ってたので、いつも行く近くの公園は4つあって
その中のひとつの公園へ行くと、必ず道路に出ようとして、
その後何処に行くのかな?って思って一緒に行くと
300m以上はは先にあるペットショップまで、案内するんですよ

中道通って上手に進むんです。


目が見えてる頃は何度かそうやって公園に車置いて歩いて行った事はあるんですけどね



それを眼科の先生に言うと

僕もどうなっているのか?ってたまにそう言った事聞くと思っちゃって

それを知りたいよって言ってて
そっと、後ろに着いて一度見てみたいとも言ってますとか言われちゃったのよね


そんなにしょっちゅう行ってた公園でもなく
行く時はいつも車で行くんですよ


今年、桜見に行った公園なんですけどね


そして、腰悪くして、その後も数年は行ってたんですが、
ここ数年はしなくなりました。




昨日は
その公園へ支払い終わって帰りに行って来ました



ふんふん
公園の中を歩いてます



じぃっと見る
きたのぉ~~~~~




IMG_0449.jpg
ちと、くさがじゃまでしゅね





いっぱいいる

人の声がいっぱいするでしゅね






IMG_0447.jpg

まましゃん、リード絡んで動けなくなっちゃいましたです(^^;



IMG_0446.jpg
ほんとどこ通ってるんだか笑



今時期園児や学校の子が公園に来る事多いですね



パルはこの公園来ても、
ペットショップに私を案内することはなくなりました(ーー;)
















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわぁ~(*^。^*)
今日もニッコニコいいお顔ですパルちゃん
お洋服、かっわいい(*^。^*)

ホント目線がちゃ~んとMAMAむいてるから
目が見えないなんで
絶対わかんないよね(*^。^*)

テラパシー能力がスンゴイんだわぁ
パルちゃん

だから
なんだかあるんだねぇ

きっと

不思議な力
テレパシーもってるパルちゃん(*^_^*)

Re: No title

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

本当に
見えなくなってからも、なぜか
そこの公園行くと、
いっぱいの出口がある中からきちんと出て
道路を私を案内するように、連れて行くんです

そして
店の裏っ側に着くと
ここだよって
早く入ろうって・・・・

大好きな場所だったのもあるのかな?

きちんと戻ってこれるワンちゃんとかテレビでも見るけど
凄いなぁ~って思っちゃう
人間には出来ない技だね




> こんにちわぁ~(*^。^*)
> 今日もニッコニコいいお顔ですパルちゃん
> お洋服、かっわいい(*^。^*)
>
> ホント目線がちゃ~んとMAMAむいてるから
> 目が見えないなんで
> 絶対わかんないよね(*^。^*)
>
> テラパシー能力がスンゴイんだわぁ
> パルちゃん
>
> だから
> なんだかあるんだねぇ
>
> きっと
>
> 不思議な力
> テレパシーもってるパルちゃん(*^_^*)
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
