スポンサーサイト


すごいんです

^^

何がって

パルの毛

わーーー\(∂∇∂)/ーーーい



このIMG_0443.jpg
手のもじゃもじゃ




IMG_0442.jpg

お腹のむしゃむしゃ

一年前までは、これ全然なかったの(^^;


全て最近生えてきた毛なのよぉ~




ここ1年で結構生えてきたの^^


アレルギーってすごいのよね
毛が抜け落ちちゃうし、
皮膚もぶつぶつになるし



これでも最近少しカイカイが出てきて
気にして見ています

IMG_0444.jpg
本当はスッキリさせたいけど
少しこの状態も楽しみたかった



ですが


今日


足&手・・・お尻周りを
バリカンで切りました。

おむつなので清潔が一番だもんね

その後の写真はまた次回^^


私もアレルギー
やっぱり
調子良い時悪い時あり

昨日からあまり良くないで
咳が出てのどイガイガです(^^;




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはよう~パルちゃ~ん(*^_^*)

ホントだホントだぁ
ふっさふさ~(*^。^*)

そしてオチリチョキチョキね
大事大事(*^。^*)

Re: No title

パル生えました笑

お腹もぺろ~んて肌がでていて、
これ以上抜けると
乗っかってる背中の毛までって感じだったのが
お腹の方まで増えてるの^^

思わず嬉しくなっちゃいます


ただ今は抜け毛すごいです(ーー;)
毎日マスクしてブラッシングしてま~~~す

凄い!凄い!モッサリだね(笑)

乙女にモッサリでいいのかしら(^^;)

この、あんよのニッカポッカみたいなのがいいのよね~♪

でも、オチリはやっぱりお猿カットよね(爆)

家もお猿カットしないとだわ~♪

Re: タイトルなし

未来ちゃん\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!

いやぁ~
地肌見えてたので
抱っこもお互い毛がなくペタペタ感があったけど
今はもしゃもしゃで
抜ける抜ける笑

嬉しい悲鳴です笑

アンヨのアンダーは切っちゃったの^^
あちこちモップになっちゃうのでね

ムサシたんはクリーム綺麗だよね

No title

私がブログを拝見するようになってからは、パルちゃんふさふさだから
調子がいいんだなあって思ってたんですが、少しカイカイが出て来たのね。

ママさんも一緒にお大事にしてくださいね。

Re: No title

ほんと
アルママと知り合ってからは
毛が生えてるね

病院とか連れて行くのも見られて恥ずかしいから
服を着せて行って

とにかく人間の脱毛と同じ状態で
背中しか無くなってたの

ぶつぶつも皮膚に出てたり

ご飯もいろいろ変わったし、シャンプーも
先生が選んでくれる
たまに洗ってもらったりだったのよ

最近ちょっとカイカイしてるけど
まだマシな方かな
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
