スポンサーサイト


親子

パパと一緒

親子で胴長仲良しネンネ^^

IMG_0433.jpg





ママはアンヨで遊び
IMG_0434.jpg






実家から今朝
たらと
お花が届く・・・

友達にもおすそ分けしたけど
こんなにある
IMG_0435.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ママさんこんにちは(^v^)

このネイルお花はママさんが自分で描いたんですよね。
かわいい~(^○^)
すごいなあ。
でも美容師だったママさんにとってはおちゃのこさいさいだったかしら(笑)

すずらんがたくさんでいいですねぇ。

Re: No title

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

とうとう薬の副作用で
唇が切れちゃった
痛くて口開けるの嫌です(^^;


手の爪も自分でやるんですけど
ジェルネイルは
爪が弱いので
自分ですぐ取れる普通に塗って除光液で取る感じ
それでも
しばらく休ませないと折れちゃいます(^^;

パルもアレルギーないと
毛とか楽しみたいのにね^^

No title

お花のプレゼントはとっても
ウレシイ
お友達喜ばれましたねぇ(*^。^*)

各々ステキな時間(*^。^*)

mamaのアンヨ、かっわいい(*^。^*)

Re: No title

すずらん
匂いがきついけど
可愛いので好きです^^

お花のある暮らしは楽しいね^^


パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
