スポンサーサイト


先日の帰り

昨日、今日とお天気良くないパル地方

先日の病院帰りに
公園寄って帰ってきました



IMG_0428.jpg
なんか嬉しそう・・・


IMG_0429.jpg
ミツバがすごいんです
あとで4つば探ししたいママですけど・・・笑


IMG_0427.jpg
「まましゃん、しょんなの、いいからいいから」って言ってそうで笑


IMG_0430.jpg
血尿してないと、顔色イイね((●≧艸≦)プププッ
白髪でわからないけど笑




IMG_0431.jpg
それほどでもぉ~~~~~(〃゚∇゚〃) テレテレww

豚の鼻みたいだよ笑



じゃ
IMG_0432.jpg
幸運の4つ葉じゃないけど・・・・
幸運に恵まれますように・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃん、クローバーのお花畑で楽しそう。(^○^)
血尿も出ていなくて、ホントに良かったです。
ママさん、少しホッとしましたね。

Re: No title

こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

今時期は緑がいっぱいで
空気も美味しいですよね

パルもあまり動かないけど
満足満足なんです


炎症反応が消えると
きっと、身体も少しは楽だと思います^^
いつもおしっこばかり出ちゃってるので・・・

No title

こんにちわぁ~パルちゃん(*^_^*)
どのshotも
と~~~てもかわいい
スンゴクいい(*^。^*)

クローバーが群生してると
お写真撮りたくなる~(*^。^*)

Re: No title

YUYUさん
(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

気持ちの良いお天気の時は
まったりと
特に走ったり動くこともないけど
匂いをかぎにリフレッシュしに出ます^^

私って
四つ葉見つけれない人です(^^;
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
