スポンサーサイト


ちょっぴり嬉しいこと

昨日は、病院の日



前日まで、言ってたママ

すっかり忘れて居て
のんびりと家事してました・・・



ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワっ


病院だったと、気がついたのが10:45
12時まで午前受付

これから支度して間に合うかな???


即効で、パルのおしっこ取り
支度して

11時前には家を出た
病院2013、6、18


道が混んでいませんように・・・


いや

混んでいても、
急ぐのでつかまりませんように(o´ω`o)ぅふふ




無事
着いたら、

???
すごい混みようで、全然待合も座る場所なかったです(^_^;)



完全お昼過ぎるの決まりぃ~~~~~




私はパルと外でのんびり待っていると
2013、6、18、病院


車の中で待ってる方が降りてきて、声かけられ

「何歳ですか?」
って

その方も同じMダックスらしく、
16歳で老衰なんだそうです。

なので、先生には食べたいものを食べさせてあげるようにと言われてるようで

その食べたいが日に変わるので大変で
なんとか食べても2口ぐらいで終わりとかで・・・

おむつも最近し始めたようで、パルのおむつを見て
同じお年寄りと思ったそうです


「うちは病気でなんです」って軽く話をしているうちに
中が少し空いてきたので入る事に


中ではとなりに居たトイプーのおばさまに
話しかけられ
パルもご挨拶
ご挨拶
いつもはしないですが、あまりくっついて来なかったので、匂いを嗅いでいました


IMG_0426.jpg
その後もパル退屈そうでしたが
なんとか呼ばれました


実はね。4月に血尿してから、
初めて、血尿が出てないそうです
そして炎症反応もなくなってるそうです


抗生物質が効いたようです



だからといって腫瘍がなくなることはないんですが、
実はエコーが激混みで
まだ時間がかかるんですがって言われたので
次回で良いですと言う事で

いい結果なので、
このまま継続薬を2週間延期して
2週間後
腫瘍の大きさが小さくなってるか?って調べることに


パル、話は出来ないけど
血尿でおしっこの時とかも辛かっただろうし
ずっと炎症で大変だったけど
よく頑張ったよね


結構、下痢になる子やお腹壊す子も
多い中、
パルの食欲は落ず、体重管理もきちんと出来ているしって
褒められました


ちょっぴり嬉しい昨日でした


あっ

もちろん
行く途中警察(パトカー)対向できたけど
大丈夫でしたぁ~笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんわぁ~パルちゃん(*^_^*)
YUYUおばちゃんはとってもうれしいよ~(*^。^*)
お薬効いてよかったぁ(*^_^*)
がんばったねぇ(*^。^*)

食欲落ちず
ホントにmamaの支えられ
パルちゃんのガンバル気持ち
MAMAの支えがあったからこそ\(^o^)/

イイ方向に向かってるね\(^o^)/


Re: No title

考えると、慢性的に
膀胱炎があったようで

なかなか治りにくかった

何度も繰り返していて、
今年、出来物が出来ちゃって(^_^;)

まずは出血が止まらないとって感じで

そして今回収まっていて、
炎症反応も収まったので

パルも痛かったりはないかな?って思ってるの

まだまだ
抗生物質辞めると
すぐ戻っちゃったりなので
慎重に・・・・







> こんばんわぁ~パルちゃん(*^_^*)
> YUYUおばちゃんはとってもうれしいよ~(*^。^*)
> お薬効いてよかったぁ(*^_^*)
> がんばったねぇ(*^。^*)
>
> 食欲落ちず
> ホントにmamaの支えられ
> パルちゃんのガンバル気持ち
> MAMAの支えがあったからこそ\(^o^)/
>
> イイ方向に向かってるね\(^o^)/

良かったね(T-T)

がんばり屋さんのパルちゃん。
ママもクルマかっ飛ばして頑張りました
(´ω`)ノ安全運転でお願いします(笑)

Re: タイトルなし

さつさん

さっちゃんかな?

普段からすいすいスピードだけ出ちゃうので
主人が乗ってる時は、後ろで寝たのを確認してからの
かっ飛びですけど・・・

お薬効いてくれるのは
飲ませてる甲斐があるというものですよね

良かったです

血尿とまって良かったです。辛い状態からここまで頑張ったパルちゃんに拍手~^^!
ママさんの支えがあってこそですね♪

それにしても
出かけるまでの準備はやっ(笑)

Re: 良かったです

あったんたん
(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

嬉しいなぁ~って思っちゃった
ずっと長かったので

しっかり治ると良いけど
繰り返し良くなってて慢性化してる


最近セキが私出てたので
マスクしてるから
支度は、日焼け止めにマスクでOJ笑

パルのおむつとか持って出たの笑
早いでしょ^^

良かったね♪

炎症が治まり、血尿もなし!

見た目には元気でも、やっぱり辛いのでは…とか思っちゃうよね(泣)

これで、少しでもパルちゃんが、楽になってウキウキならいいね♪

ママさんの、咳もこれで一気に治りますように!

Re: タイトルなし

(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

抗生物質のんでも
なかなか炎症が収まらないパルでしたが

今回の抗生物質は効いてくれたようで
収まりました


また、この薬に抵抗付くと
もっと強くないと効かなくなるんですけどね


それでも、炎症が収まらないと
辛いと思うので
嬉しいです



ママ
今日はセキちょっとイガイガで
あまりよくないです汗
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
