スポンサーサイト


動くパル・・・

またまた久し振り(3ヶ月ぶり)
動く動画アップ
IMG_0418.jpg
これからお昼寝するでしゅ


おむつ脱げた
PCで見てください
スマホでも見れるかな?
YOU TUBEにあっぷしてるんです^^



パルは足がとっても弱い
寝床を作るまで動くんだけど、
前足で動き後ろ足が着いていく感じ?
なので、
おむつは必ずと言っていいほど脱げちゃいます笑

でも、寝ちゃうとおしっこしないので
そのまま寝せちゃいます
IMG_0420.jpg
この時は着け直しました^^

起きたらおしっこシートに連れて行くとするので・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわぁ~パルちゃ~ん

おんなじおんなじ~(*^。^*)

そうそう
すぐ脱いじゃうの~

パルちゃんのオムチュかっわいいなぁ

どこのメーカーだっけ?

2wanで
オムツCM出来るよね~(*^。^*)

Re: No title

YUYUさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


おむつ、今回始めてSサイズ買ってみました
今までは新生児用だったけど
漏れちゃうぐらい量が多く
ワンサイズあげてみました


今回はムーニーにしてみました
一番中身が薄くてゴワつかない感じ?

でもメリーズも使ったりしますよ


YUYUさんはしっぽの所
切ったらそのままですか?
そこから固まったゼリーが出たりしませんか?

すぐ取り替えるときは大丈夫なんですが
少し時間が経って取り替えると悲惨な事に・・・

何かいい方法あると良いのだけど
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
