スポンサーサイト


パパには秘密ね笑

本日は、パル家専用美容師が
パルのシャンプーをする事に・・・


ぱるぅ~~~~~

専用の美容師ママですよぉ~

困った顔2013、6、15
蒸し暑いし
キレイキレイしましょうね~
(強制連行はいつものこと)



濡らされる2012、6、15
ここまで来たらかんねんだもんね^^




2012、6、15風呂上り
さっ、乾かすよぉ~~~~





2012、6、16ぼさぼさ
あたまが爆発してるぅ~~~~笑




終わったでしゅ
シニアのこつは
手早く、すすぎはしっかり




2012.6.15なんかください
じゃ、おやつ食べましょ^^


2012.6、15おむつ
すっきりしたわわけですが、題名のパパに内緒とは


実は、私、25歳まで人間様の美容師をやっていたわけで、
夜の姉ちゃんや主婦の人、メンズも人間は得意としておりましたが

ワン・・・初です(^_^;)
頑張ってカットもしてるわkですが、
ガタガタ・・・????

形も違えば毛質も全く違う
難しいぞワンは・・・


今はパル家専用で子供&パパ&パルしかしないけど

実は
パパはしらない

うん万円のハサミを使って
パルもやっちゃってます((●≧艸≦)プププッ

パパは知らずに
そのハサミで切られている(≧∀≦)ギャハハハハ!!


いいのいいの
綺麗に洗ってるんだから

だって
切れ味が全然違うんだもん

たまに爪切りも人さまので少しだけ切って
パパには内緒にしています

パパは、一緒は嫌がるんです

もちろん
湯船に入れてるのも内緒です(o´ω`o)ぅふふ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんわぁ~パルちゃん(*^_^*)

おんなじだぁ~

jeminiもシャンプーしたよ~

そうそう
シニア、お風呂は危険がいっぱい
ササッとすませないとネ

パルMAMAちゃんは
cutプロちゃんなのね

いいなぁ(*^。^*)

jemiちゃんはYUYU床屋さん・・・
ぎざぎざです~(*_*)
でも、ビビリちゃんでシニアちゃんだから
もうYUYUがチョキチョキするしかないわぁ

PAPAにナイショな事
りょうか~い
ナイショしとくネ

jeminiちゃん
湿度心配でkitchenのシンクだもんねぇ
PAPAには文句言わせな~いってか
一番安全だからPAPAもOKOKって(笑)

なんせ
シニア
大事大事にだものね\(^o^)/

Re: No title

(^_^)/おはよー

お風呂のシャンプー
あまり好きじゃないから
用意してるだけで察して固まってるの笑

昨日は大変でした

肛門腺絞って
さて洗いましょってシャワーだしたら
うんpしだして
あららら・・・バタバタママでした(;´・_・`)ゞァセァセ

うちもヘルニアしてから、
目も見えないし、トリミングは全て自分でする事に・・・

肛門の周りを綺麗にするだけでも清潔に保てるものね~
でも、座り込むので立たせてやるのも大変です

今毛が抜ける時期で毎日ブラッシングです


パパまさかパルの切ったあとに切られているとは
夢にも思ってないはず、

爪切りもパルの切ったって言ったら
使わなくなっちゃった(;´・_・`)ゞァセァセ











No title

お~やはりママさん手先が器用だな~といつも感心していたのですが…

やはり!素敵な資格お持ちでしたね♪

ぜひ!私もお願いしたいです~(笑)

もちろん!パルちゃんと同じハサミでオッケーですよ~(爆)

パルちゃん綺麗にカットできてますよ~。

ムサシは、旦那が切りますが…もうガタガタボサボサですが~まあ本犬気にしてないし~

いいか~と(^_^;)

Re: No title

ムサシママしゃん
(●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★)

パルでしゅよぉ~
ママはワン様のカット下手っぴでしゅ

でも、大きな声で言うと知らないところに連れて行かれるので
がまんしてるでしゅよ

ムサシたんはパパしゃんでしゅか~
お互いあきらめましょうね

((●≧艸≦)プププッ



ダックスの毛は柔らかいので
外人さんの毛質に似ています

かなり難しいです笑
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
