スポンサーサイト


(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

皆さん

本当にご心配していただき
ママは、幸せ者ですね


これも
パルのおかげ・・・


パルが運んできた幸せ



昨日一昨日もらった薬

昨日から使ったら

なんかね
なんかね

咳が減ってきたの

そして
かなり調子良い感じ・・・

きっと鼻から来ていたのかもしれないね


早く楽になると良いな

でも、アレルギーを治すのって不可能に近いとも言えるから

子供の時からアレルギー性鼻炎で
21歳の時から1年間耳鼻科に通っていた経歴あります

その時アレルゲンの免疫を付けるため
注射をしてました。
良くなっていくと期間が空いてくるので
初めは一日置きだったり、
1週間に一度だったりって感じで
空けて言って
1ヶ月に一回で良くなった頃


これ以上よくなる気配がなくなり
終了

あとは無菌室に入らない限りは治らないでしょうって言われた記憶が・・・(^_^;)


でもね

すっごく良くなり、鼻水が流れる事もなくなり
ティッシュも山のように使うことも無くなったママですが
治ったわけではないため、

咳としてあらわれちゃったかな???

自分でも耳鼻科に行こうかな?って思ってたとき

呼吸器科でも見るんだね?
CTだって今のだから
1分ぐらいで終わるの
すごいよね
今の医学の進歩って


今日は
なんだか
すごく楽になって
空気が奥まで入る感じ味わってるわよ笑



あっ

パル

パルはね

ZZZ.jpg
いつものように丸くなって寝ております

パパは今日お休みでぇ~~~す



かおどこ

最近夏毛に生え変わりのようで
よく抜けますが、毛があるから大丈夫そう~


そして
心配していただいた皆さんに
この場を借りまして
お礼を・・・


あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ママさん薬がきいて良かったですねぇ。
文面からもママさんの笑顔がみえるようです。(^○^)
このままよくなるといいですね。

Re: No title

アルトママさんこんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

本当に楽になってきましたよ^^

ちょっと薬のせいで声が出づらいけど
咳があまり・・・気にならなくなり
楽になったし

鼻も通るようになってきてる^^

パルのブラッシングはマスク必須でやってますけど・・・笑
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
