スポンサーサイト


青森の味

昨日は朝姪っ子が

今朝は、まだパジャマだった(パパがお休みなのでのんびり)
突然「ピンポーン」


ヾ(;´▽`A``アセアセ

やばいパジャマ

パパに出てもらうと、私の親友


旦那の実家(青森)から兄夫婦がよさこいを見にいて
今、帰ったと・・・

親友ならパジャマのままでもOKOK((●≧艸≦)プププッ


ふのりやら、たけのこやら、なんたらの酢味噌などなど
いただき

おせんべいのおすそわけも・・・

そりゃ
パルだって・・・(≧∀≦)ギャハハハハ!!


IMG_0404.jpg
窒息しないように・・・(;´・_・`)ゞァセァセ





IMG_0408.jpg
上手に手を使ってるのが可愛い(親バカ)




IMG_0407.jpg
青森ってこんな匂いがするでしゅか~笑




IMG_0405.jpg
高速で動き青森を堪能したパルでした~笑


ちなみに中身は私とパパが食べたあとの袋だけですo(*^▽^*)o~♪あはっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃん、
南部せんべいアルままも好きよ~(^○^)

たけのこは細いのですか?!

Re: No title

こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
3種類の南部せんべいでした^^

たけのこは細いのです
食べれる状態に作ってもらうので
私は、サラダにしたり、煮付けにしたり
作るだけなんですよ~

フキなども、ゆでて皮もむいてくれているので
私は作るだけ^^

楽な主婦ですよ笑



> パルちゃん、
> 南部せんべいアルままも好きよ~(^○^)
>
> たけのこは細いのですか?!

ママさん美人だからパジャマでもOKでしょ♪
パルちゃん、真剣にクンクンしてて可愛いな~

Re: タイトルなし

あったんたん
そんな嘘っぽい事言っちゃって(o´ω`o)ぅふふ

おばさん孫いてもおかしくないのにぃ~~~笑

たまたま
子供が学生を続けているため
孫を見るのが出来ないでいるのよぉ~笑

パルは美味しい匂いには目がない笑



> ママさん美人だからパジャマでもOKでしょ♪
> パルちゃん、真剣にクンクンしてて可愛いな~
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
