スポンサーサイト


ノリ、ツッコミ

一人でノリ&ツッコミをしてるママです(^_^;)

だって
パルおしゃべりしないので

「あらら、いつおしっこしてたの?」


とおむつが濡れています。

「今でしょ」ってかい

って
ツッコミを入れて一人で笑って取り替えています(^_^;)


咳が全然治りません



でも、日常は普通に過ごすわけで
今日は主人の方の姪っ子が突然朝電話で

今から、(義姉)お母さんから届いた、山菜持って行くって

ふき、ウド、たけのこ
今日の夕食に並びます^^


パルとは公園行って来ました。


暑すぎですが

先日ペットショップ行ったとき衝動買いした服を着せて

IMG_0402.jpg
どこいくでしゅか~?


IMG_0403.jpg
一緒がいいでしゅね^^


IMG_0396.jpg
わーーー\(∂∇∂)/ーーーい 公園だぁ~


しばし画像にて
IMG_0394.jpg
クンクンは欠かさず



IMG_0399.jpg
けっしてカメラ目線にならないのがパルです(^_^;)



IMG_0401.jpg
ママあちゅいでしゅね




IMG_0400.jpg
でも、気持ち良いね
日曜は人も多いけど・・・



IMG_0398.jpg
パルを追うまま
なかなかカメラを目線に合わせられません(^_^;)




IMG_0397.jpg
さいごははみ出しちゃったし(^_^;)

まっ
こんなもんでしょ私のカメラの腕前は(≧∀≦)ギャハハハハ!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんわぁ~パルちゃん(*^_^*)

今日もめっちゃかっわいい(*^。^*)
水色のワンピよ~~~く似合うわぁ(*^_^*)

jeminiと一緒に歩きたいねぇ(*^_^*)

ノリツッコミ
わかるわかる
一人でやっちまいますねぇ(*^_^*)

山菜
春満喫の食卓ねぇ(*^_^*)

No title

ガハハ~なんかわかるわかる(笑)

私もひとり芝居よくしてる~気がつくとムサシが冷たい目で見てる(爆)

頭…大丈夫かみたいな感じ(^_^;)

パルちゃん、今日もかわいいお洋服着ていいな~♪

公園クンクンも絶好調だね。

No title

パルちゃん、楽しそう~(^○^)
見ている私もうれしくなりました。

ママさんはまだ咳が治らないんですか?
お大事になさってくださいね。

Re: No title

お散歩ご一緒出来ると嬉しいですね^^

当然カンガルーですが・・・笑

私たちのお散歩になりますが・・・笑

パルも外が嫌いではなですが、遊び方がわからなくなったみたいで
すぐに抱っこで
帰る?って聞くと、抱っこしにきます

よっぽど高いところが好きみたいです笑

Re: No title

(^_^)/おはよー

どうしても、一人の時は、
パルに話しかけながらいろいろやるんです

外でも目が見えない分
いつも声かけしてるので
人が居ると変な人になってるかもです笑

話しかけてる人が公園に居たら
それは私です・・・声かけてみて笑

それプラス今はマスク(この暑いのにマスク)私だけです笑

Re: No title

おはようです~

パルは楽しいのか
顔の表情をあまり変えない子なので
よく理解できないですが、

ママを探す雰囲気や
帰りたい、抱っこして欲しいなどはわかります

まだ、遊んでいたい時は
ひたすらあちこち匂いで動いております^^


パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
