スポンサーサイト


病院ばっか・・・

最近は

病院の話が多くなってるのは


私が病院通いしてるから、
パルと交互に行ってる感じアセ(; ̄ー ̄)


基本、月曜日がパルの病院で
火曜日が私の呼吸器科
そして3ヶ月に一度の婦人科は今日でした


まず、
私・・・
昨日で、喘息の治療をし始めて1週間が経ちました
ネットで調べると3~7日で効いてくると書いてありましたが
昨日がひどかったので
なんで良くならないかな?なんて

一生懸命口から吸う薬使っています
そのほかにはアレルギーのお薬と
咳止め
タン切る薬に、気管のお薬に
胃腸のくすりもプラスして飲んでいます

もう、2ヶ月過ぎて、
昨日友達とランチ行ったんだけど
しゃべると息吸うのが苦しくて
ダメだって友達がおうちでまったり過ごそうって
おうちに戻り横になりながらおしゃべりしていました



パルは、

炎症反応が、抗生物質飲んでいるのにも関わらず
全然効いてないようで、ひどい炎症らしい
おまけに血尿も止まってない
これまた2ヶ月も続いて、よく貧血にならないと思うよ



あまり長く抗生剤飲むと
免疫ができてしまい
細菌も形を変えてくるし
抵抗がついちゃうので
抗生物質を変えてみることになりました

腫瘍の方が、続けてお薬飲むことに・・・

次回行った時に
エコーで腫瘍の大きさを見ることになりました

爪を切ってもらうの忘れちゃったよぉ~~~~~アセ(; ̄ー ̄)

なので
せめてもっさもさの足裏毛を
IMG_0389.jpg
切ってあげて
IMG_0390.jpg
すべらなく歩けるようになったでしょう~笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんわぁ~(*^_^*)
あせっちゃう気持ちわかるわかる~

ゆっくりネぇmama
横になりながらおしゃべり
それもたのしいじゃな~い
季節の変り目が今年大変だわよ~


食欲は大事大事
パルちゃんの食欲は
まさにBuddyと一緒
(最後の最後まで流動食食べてたからBuddy(*^_^*))
食べる力=生きる力


パルちゃん
ゴハン大好き
食べるの大好き
ニンもwankoも一番大事な事なんだね~(*^_^*)

Re: No title

そうよね~
まだ、発作が起きないだけマシですよね

発作予防で治療してるので
そんなすぐに良くならないね汗


パルも様子見で
食欲もOKで
バディたんの朝頂戴ってキッチンに立ってる姿
思い出した笑

さいごまで頑張れるのは
食べる力なんだね^^

わたしゃ大丈夫だわ(o´ω`o)ぅふふ

Re: Re: No title

本当だぁ~

今、見直して
パパドアップ
載せてないのね汗

自分でカメラ持って
一生懸命自分入るように
私たち写してるもんだから
もう、自分だけアップで笑えたの

パル&私はのんびりを決めました笑
だって
動いたら息があがっちゃって・・・・

休みながら動いてるよ

ソフトワインみたいな味して濃かったから
美味しかった
一個は無理だったので、皆で1個を食べました


パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
