スポンサーサイト


ドライブ

昨日は、日曜日

お天気もよく、ドライブ日より


のんびりと高速使わずにドライブへGO



パパの昔一緒に働いて
転勤で移った友達に会いに行って来ました

IMG_0374.jpg
あたちもいくでしゅよぉ~

わかってるよ
置いてかないから~笑

IMG_0376.jpg
どこいくでしゅか?
じっとドライブだよぉ~
(ママのお膝の上)


IMG_0377.jpg
安心したかな?

行きはパパの運転だから~



IMG_0382.jpg
パパしゃん安全運転でしっかりたのみましゅよ~




まま&ぱる仲良し

あたちはママとまったり後ろ座席で・・・



車中2
3時間半はかかるよ
途中休みながらだからね~



たんぽぽ1
たんぽぽで一面黄色だったから




たんぽぽ2
綺麗だねぇ~~~~




のぉ~んびり
まぁ~~~たりと

あちこち眺めながら

IMG_0386.jpg
途中、道の駅も寄ったりして
ワインの有名なところで
ぶどうのソフトだよぉ~



パパは
いつ撮ってるの?
自分顔どアップだよ((●≧艸≦)プププッ



IMG_0388.jpg
帰りはママ運転なので
ノンストップすきです笑
後ろのパルみると
お利口さんにしていますね^^

車ではあまり寝ないパルです

楽しい一日過ごせたね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはよう~パルちゃん(*^_^*)
いいねいいね~
ドライブいいねぇ~
かっわいいお洋服着て
甘えっ子ちゃんして
抱っこしてもらって
楽しいねぇ~(*^_^*)
幸せ時間(*^。^*)
心がホットホットしましたぁ~(*^_^*)

Re: No title

(●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★)

ジェミタンは
毎日ドライブ出来てるし
パパさんのお迎えしてるけど

パルはうちの中が多いので
たまにはドライブも楽しいのかも
ただ車ん中に居るけど
私と一緒がいいのかもね~

No title

パルちゃんも、ママさんも息抜きできたかな~。

綺麗なたんぽぽ見て~美味しいアイス食べて~のんびりラブラブして~。

楽しいドライブだったね♪

パパさん…出演なし?(爆)
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
