スポンサーサイト


我慢の人生

・・・


って



そんな重大なことじゃなく




パルが



私の足の上で寝たいって登ってくるのよね




IMG_0365.jpg
こんな感じで、顔を隙間に入れて寝ちゃいます


寝るとしばらく起きないです
IMG_0366.jpg
ママは段々足がしびれ、感覚が無くなってくるんですが


限界まで我慢・・・・


その後


しばらくは
感覚なしなんですぅ~~~~~アセ(; ̄ー ̄)


首周り毛が生えふっさふさになったでしょ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわぁ~パルちゃん(*^_^*)

わかるわかる~(*^_^*)

我家はPAPAの役目だなぁ~

起こすに起こせず~
でも幸せで~

ガマンガマンなパルMAMAちゃんなのネ(*^。^*)

No title

パルちゃんは足のすきまなのね。
アルトは脇の下に入るのが好きですよ。

足のしびれはきついですが、動けない気持ち分かります。
かわいいんですよねぇ。

No title

こんばんは^^

ベルさんは。私が寝転んでいると・・・(私は、うつ伏せ寝なのです)
足を乗り越え、股の部分に落ち着き、私の太ももかおしりを枕に、zzz寝息が聞こえます^^

パパは、わきの下を枕にされて腕がしびれるぅ~~って言っています^^;

どちらにしても、人間の「ドックン、ドックン・・・」という音に安心するのかな。

パルままさん、喘息どーですか?
私も 季節性の喘息もち、アレルギーあり。
吸入のみで、今年は乗り切れました。
咳は、つらいよねぇ、特に夜。。。

がんばれ~!パル&パルままさん!!

No title

わ~パルちゃんモフモフしてきたね~♪

このモフモフがたまらなく好き~♪

足のしびれわかります(笑)

私も、もうしびれて感覚無くなり…動かす時にギャーってぐらい痛い(爆)

でも、これもかわいい我が子のために耐えなくちゃね(^_^;)

Re: No title

ジェミタンは
よくパパの上に乗ってるよね~
パパ優しいね

うちは
ひ弱なので
私がなんでもやるんですよぉ~~~

パパや子供は
いいとこどりだけ^^



>
> ガマンガマンなパルMAMAちゃんなのネ(*^。^*)

Re: No title

アルたん
脇なんだぁ~~~

でも
ワンってどこかに顔を入れるの好きみたいだね~

この後
しばらく
足の感覚が戻りませんアセ(; ̄ー ̄)

毎度の事です


Re: No title

うつぶせの背中の上に寝るのね?

顔同士はイヤみたいで
必ずあっちを頭にするから
背中だとイイのかな???


喘息って
治らないのかな?

良かったり悪かったりで
なかなかすっきり咳が取れないでいます
今日で吸う薬使って1週間です
飲み薬も5種類は飲んでいるんだけど・・・

情けないアセ(; ̄ー ̄)

Re: No title

生えてきた毛が
くせ毛になってるのが
可愛いのよ~~~

ストレートだったのに

一度ハゲになり
今は天パーです^^

なんでも可愛いから許す(親バカ)

白髪ばかりだけど
おばあちゃんでも可愛くて良いなぁ~~~っておもっちゃう

4キロ以上を足に乗せると
そりゃしびれるよね~笑

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
