スポンサーサイト


嫌われた汗

パルゥ~~~~~~



ママと

チュしてぇ~~~~~~



って
ママ強引に近寄るも


パルは
パルいやいやちゅ
パルはしらぁ~んかお

私(すっぴんで髪もまとめちゃって見苦しくてゴメンなさい。おまけにエプロンのまま汗)




実はね

一昨日からアレルギーの吸入始めたのね
昨日、一日経って

夜お風呂から上がり、脱衣所の洗面所鏡見て


キャ~~~~~~


私の




顔が・・・・


ブツブツで
真っ赤になってるし
‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん



多分薬の副作用で過敏反応しちゃったみたい从´_υ`从ショボーン



今日、起きてひどかったら、病院電話して行くしかないと思い


おそるおそる見てみた
ぶつぶつはあるものの少しだけ良くなってる


様子みようっと・・・
薬はいきなり辞めれないし

えい使っちゃえ笑

まだ、治ってないけど、
ブツブツだけど、どうにでもなれぇ~~~い笑

咳ぶり返すのは嫌だから、薬続けるもん笑



パルぅ~~~~
ぱる~~~~

????
いたわってよぉ~~~~

IMG_0357.jpg
えぇ~~~~~~~~~~~~




IMG_0358.jpg
こんなところで、もう寝ちゃったの

さみしいな


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんわぁ~
MAMA、ピアスして
お肌も真っ白
すっぴんもかわいいステキMAMAよん(*^_^*)

パルちゃんは
ネムネムモードだったのね

スヤスヤねんねしてくれてると安心(*^_^*)

MAMA
ブツブツおかまいなしで
お薬続けて
ラクチンになってね(*^。^*)

No title

ママさん赤いブツブツはかゆくはないんですか?
私は先日花粉症の薬の飲み過ぎで、カイカイになってしまって、あわてて飲むのをやめました。
今年は花粉がたくさん飛んでいたので、飲みすぎました。(笑)

今はお風呂上がりに首元が赤くなってかゆいんですが、いったい何のアレルギーでしょうか?
紫外線かなあ?!

Re: No title

こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ママはチュをパルに拒まれて悲しい思いしました笑

顔の前に来ることを嫌うパルは
自分から来るのは良いけど
相手から寄ってくると嫌な
わがままちゃんです笑


ママのブツブツは
赤みが消えてくてる感じだけど
まだ治ってないです
様子見てます

Re: No title

こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

赤くブツブツは掻いくも痛くもない感じ
ただただ出てるって感じです

こちらの白樺花粉も例年の3倍だそうで
うちの前にもいっぱいの白樺

やっぱり
外に干すのはまずいかな???

窓も開けてるけど・・・
目がかゆい

No title

ぶつぶつどうですか~?

咳はつらいし~ぶつぶつもいやだし~

な~んかこの季節はあちらこちら壊れちゃいますね(泣)

パルちゃん…やっぱり女同士のチューは嫌なのかしら(爆)

ママ淋しいからチューしてあげてね~♪

ベロリンでもいいよ(爆)
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
