スポンサーサイト


懐かしい

パルは5歳まで目が見えていました


ほれほれ




エサにクギ付け
餌の一粒に釘付けでしょ(o´ω`o)ぅふふ



ヨシの掛け声がかかるまで
マテしてる良い子でしたよ

よだれがタレようが涙目になろうが頑張ってます((●≧艸≦)プププッ




今日は、
シャンプーしてあげまそたよ



私は昨日病院で
すっかりというのか
やっぱりというのか
ガッツリ出された
喘息の吸入薬
昨日の夜よりつかいはじめました(^_^;)

その他にも、これでもかというほどの薬の量

これで4月から2ヶ月戦ってきた咳とおさらばできるかな???

なんか
強い薬と言ってただけあって
朝おきたら
あれ???
なんか良い感じ?
治ったかな?って←早いって((●≧艸≦)プププッ



やっぱり
まだ出ます(^_^;)


でもね、
動物とかアレルギー出なかったから
嬉しい~~~~~

IMG_0352.jpg
道庁赤レンガは、まだまだ楽しめて
観光客は外国人の言葉が飛び交ってました


IMG_0356.jpg
病院だったので、パル一緒じゃなかったのが残念でした~アセ(; ̄ー ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

あれ~一日違いかしら~ここにいたいた(爆)

桜、きれいだったね~♪

お薬、紫の円盤みたいのが出たのかな?

私も、悪くは
ならないけど…よくもならないって感じ~

早く治れ~だね。

No title

おはよう~パルちゃん

かわいいパルちゃん
みましたヨン(*^_^*)

北海道は
春だぁ~

季節の変り目
MAMA、大変なのねぇ
お大事に~(*^_^*)

Re: No title

本当だね^^

一昨日もすごく暑くて、
観光客が多かったよ^^

でも、
私病院なので、パル一緒ではないから、ちらっと見て
さっさと病院

一日薬吸ったら、
昨日のよるお風呂上がり自分の顔見てびっくり

顔の周りぶっつぶついっぱい
副作用だと思うけど
今日様子見て行こうと思ったけど
少し落ち着いてるから、今朝も使った笑

Re: No title

本当に
いつの間に喘息なんてモノにかかるのかしらえ~汗

こんなに沢山の薬飲んだことないから
食欲もなくなるぐらいおなかいっぱいになるの汗

来週そうそうはパル病院です
最近病院通いばかりですアセ(; ̄ー ̄)

No title

5歳のパルちゃん、毛の色がまだ濃いですね。(^○^)

ママさん喘息と闘っていたんですか?
それは辛かったですね。
病院で1週間がおわってしまうなんてせつない。(>_<)

以前私も子供の病気の事で、病院ばっかり行っていた事がありました。
そして日常もいつも病気の事で頭がいっぱい。
今もそれはあまりかわりませんが、アルトがいてくれるので助かっています。
子供の病気の事はそのうちにお話しできればと思います。

ママさん、パルちゃんがんばってね~!

Re: No title

アルたんままさんこんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

皆同じ事の悩みがあることわかると
少しでもがんばれます

うちも

子供が大学の4年間で3回も手術しました

東京に行ったり
実家の母に来てもらいパルを見てもらい
なども

今は自分が咳き込んでいます汗

(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
いろいろまた
お話しましょうね~


パルはまだ白髪もなく
アレルギーだけだったので
ボールも追いかけていましたよ

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
