スポンサーサイト


一喜一憂

最近の私は

パルのことで
とても正常になってられない事多く思います





昨日も、いきなりの血尿
かなりの塊が出ちゃった

もう、ドキドキ

その後は「、目には見えて赤いのは出てない

元気、食欲有り

薬も抗生物質&止血剤は毎日飲んでいるにもかかわらず
ずっと出血してるのは、
貧血とかならないのかな????


子供のこととパルのことでは
私は一番こたえちゃいます(^_^;)


今日は気分転換に友達とランチスープカレー行って
ショッピングも行って来ました

パルのことが心配だけど自分も少し気分転換しないとって思ってます


IMG_0351.jpg
今日は揚げ出し豆腐にしました
すっごく美味しかったです~~~~



パルはIMG_0346.jpg
まましゃんたいくちゅでしゅよぉ~
あそびたいでしゅって顔してます^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはよう~パルちゃん(*^_^*)

一喜一憂

わかるわかるよ~

次のチッコまでdokidoki dokidoki

でも、クリアして行くパルちゃん

MAMA
そうそう上手く気分転換して
パルちゃんの前では
強くやさしく肝っ玉かぁ~ちゃん

パルちゃんはMAMAがいてくれるだけで
頑張れる

MAMAガンバです(*^。^*)

No title

ママさん、そうですよねぇ~!
子供の事と愛犬の事が1番こたえますよね。
自分の非力さが悔しくなって。
スープカレーとショッピングでリフレッシュできたでしょうか?
ママさんがんばってね。

Re: No title

YUYUさん
いつも本当に(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

最近はすやすや寝てる時がホッとします

おしっこさせるのがとっても怖いの
赤かったらとか・・・汗

でも、
パルには私しか頼れる人居ないからしっかりしないとね
周りの親戚とかにもいろいろあって
友達とかもいろいろあって
結構私自身が疲れちゃってるのもあるのよね


パルに癒されています

Re: No title

アルママさぁ~ん
本当に、健康がいちばんよね^^

自分がいきなりの喘息で、
ちょっと凹んじゃったよ汗

早く良くならないかな???って
でも2ヶ月もほっといたので
治りもかかるかな???

最近は自分の病院とパルの病院で1週間がすぎちゃうよぉ~汗


No title

ママさ~んファイトですよ~!

パルちゃん、頑張ってますよ~。

ママさんの、不安に押しつぶされそうな気持ちわかります。

我慢しないでわ~っと泣いて気持ち落ち着かせ、心の重石を洗い流すのもいいものかと思いますよ。

すこし楽になったら、また笑顔でパルちゃんと向き合えばいいかと思います。

頑張らないといけないけど…たまには吐き出さないとね♪

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
