スポンサーサイト


実家編

ちょっぴり日にち経っちゃったけど

パル、元気に行って来れましたよ


紋別行き車中1
出発~車中



紋別行き車中2
母、小指骨折ちゅ(ーー;)


でも、私たちが居る間に、ギブス取れて、リハビリ開始したよ



ヌクヌクネムネム
パルはどこに行ってもこの場所がお好きなようで
どんだけ寒がり?笑



あたたかストーブ
毛があるだろうに・・・・(ーー;)





テーブルのうえ
まだまだこたつなので
低い高さ
お行儀悪い(飼い主に似るって)(^_^;)



ホジホジ
寝るときはこたつ布団で、体制を整えて寝ます笑


そんなのどかなゆっくりな時間を過ごして来ました





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃん、ご実家でもくつろげてる感じですね。
とってもほんわかしました。
ママさんありがとう

Re: No title

こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

自分のおうちと一緒みたいに
リラックスしてます

パルは、普段は、どこのおうちいっても
絶対に寝ることしないけど

実家だけは普通に過ごせます

面白いね

匂いが一緒なのかな?

パルちゃん、長旅も大丈夫だったのね。

実家はくつろげる~♪のはママさんがくつろいでいるからでは?(笑)

でも、パルちゃんがいるだけでお母様にも癒やしになったのではないかな~♪

早く指、完治するといいですね。

No title

こんばんわぁパルちゃん(*^_^*)

ゆっくりとのどかに過ごせたんですね(*^_^*)

おばあちゃまとMAMAと
一緒にいるだけでそれだけで
幸せTIME(*^_^*)

今日もかっわいいお洋服
よ~~~く似合ってる(*^_^*)

Re: タイトルなし

パル車は全然OKで
ちょこちょこ休憩を入れて
お外出たりすると、ずっとOKなんdす

飼った時から、車で移動してたから
慣れたのかもです

母に預けてお出かけもOKです

私が居ないといつも泣いてるのに
母だけはOKなのも不思議ですよ



Re: No title

あまりにも寒かったので
あまり
外では遊べなかったパルだけど
おうちでは、やりたい放題
もらいたいほうだいでした笑

おしっこの失敗も1回だけだったし
じゅうたんも汚さなかったのでOKOK笑

No title

こんにちは^^

いや~~ん♪
こたつパルたん、可愛い~!「なんかくだしゃい~」が伝わってくるわ^^

ねんねの時って、いくらこちらがベッドやら、毛布を整えても、自分が好きな体制を
皆作るのねぇ。ワンのこだわり!って感じなのかしら^^;

Re: No title

パインママさん
(●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★)

最近セキが続き2ヶ月です(ーー;)

アレルギーの薬も効かず
って事は
喘息かな?
うぅ~~~ん

母も大人になり喘息になってるからなぁ~


パルと毎日戦争のように
おしっことの戦いを続けてるの笑
おむつ取り替えるとまたすぐして
取り替えての繰り返し

そして
外れてじゅうたんにされて
お洗濯(^_^;)

こんな毎日を過ごしています

パルはどこでも気持ちよさそうに
寝ています

ベルたんも元気してるかな?
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
