スポンサーサイト


12回目の桜

病院の帰り
パルと桜を見に公園寄ってきたの


なんと12回目

桜は毎年思いもひとしおで
見れることが幸せになってます



IMG_0333.jpg
2月に5歳になって3月雪解け時期に目が見えなくなり、
5月桜が咲いて連れて行ってから
毎年、季節を感じるため行ってます







IMG_0335.jpg
匂いを嗅いで
春ぅ~~~~って思ってるでしょうね^^



IMG_0337.jpg
野球出来るところでプチあんよ





IMG_0338.jpg




帰りは落ちてる花びら拾って車に

IMG_0341.jpg
はい
パル桜の出来上がりぃ~


今年も行けて良かったね


桜2013、2
ままは必死でパル抱っこして
カメラ撮ってます(^_^;)
桜2013、3
ちかれたぁ~~~~~笑

桜2013、1
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

パルちゃ~ん♪

今年もママと一緒に桜、見られて良かったね。

桜の冠、似合ってる~♪
ママさん……二の腕ブルブルかしら?(爆)
分かる分かる、家もデカチュアだもん、必死に撮影だよね(^^;)

Re: タイトルなし

お天気よくて
まっすぐ帰るの嫌になるものね^^

手の長さには限りがあるから
ほとんどアップしか撮れない

そして、当てずっぽ・・・
撮れてるかな?状態で((●≧艸≦)プププッ

なんだか
毎年思うけど
今年も行けて嬉しかったよ

No title

こんばんわぁパルちゃん
な~んてかわいんしょ
桜パルちゃん(*^_^*)
5枚目
めっちゃイイ
Cardにイイね(*^。^*)



特別の季節なんだね

スゴイ子だパルちゃんは(*^_^*)

愛おしい

川崎から
ギュって抱きしめたいヨン

No title

こんにちは~

今が桜の時期なのね^^
パルたん、いいお顔だわぁ♪

ままの「ひっし(汗)」 な様子が目に浮かぶわ^^;
ひとり抱っこ&写真は、ひっし!!ですよね、うふふ。

12回目のお花見、楽しめてよかったね。
ベルさんは、11回目のお花見・・・。
今年は、パパと二人でした。。。

Re: No title

YUYUさんこんにちは~

(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
パルもジェミタン&YUYUさんの匂いを感じたいよ^^

パルネぇ~ジェミタンのように
毛がフサフサしてきたよ
胆のう取ってから・・・

ステロイドも5年続けたのやめたからかな?

見た目元気な子になってきた笑

今日も朝からお庭で空気吸って、満足してストーブ前に行って寝てます
(まだストーブつけてる寒がりパル家)(ーー;)





> こんばんわぁパルちゃん
> な~んてかわいんしょ
> 桜パルちゃん(*^_^*)
> 5枚目
> めっちゃイイ
> Cardにイイね(*^。^*)
>
> 桜
>
> 特別の季節なんだね
>
> スゴイ子だパルちゃんは(*^_^*)
>
> 愛おしい
>
> 川崎から
> ギュって抱きしめたいヨン

Re: No title

パインママさん
暖かな毎日でしょうね?
子供が暑くて半袖って言ってました

今年のペルたん花見は体全体で感じ取ったかな?
うちは見えなくなって7回目なので、
もう、覚えている匂いです^^

ぽかぽか陽気に気持ち良いと思います


カメラも覗けず
あてずっぽで撮るので
てんやmわんや状態
手ブレもなんのその
ボツもいっぱいです((●≧艸≦)プププッ

No title

パル桜
とってもかわいい~!
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
