スポンサーサイト


病院行って来ました。

実家は後回しで

とりあえず2週間分のお薬が(抗生剤&止血剤)昨日で無くなったので、
行って来ました。



パルは、普段と変わりなく食欲もあるので
元気にしています



まず、いっぱい副院長と話をして
聞いてもらって、
私たち家族の意見いっぱい聞いてもらい

その後エコー

大きさがあまり変わってないらしい


普通は人間と寿命が違うので
2週間でも結構増えることとか悪性なら高いらしい

しっかり2つの腫瘍は確認

そして生検の結果をまた詳しく説明してもらい
生検2
赤い丸は細胞で
普通はひとつの細胞にひとつの核らしいが
パルには複数の核が見られる細胞があるらしい



生検
そして、文章のとおり
もちろん細菌性の炎症もみられるけれど

比較的強い、核異型性を示しています
移行上皮癌が疑われます・・・・と


それで、
手術をして細胞を取り調べて、
そうだよってわかったところで、じゃ、どうするの?とか
しない場合はどうなるとか

いっぱい話をしてきました

副院長、本当は他の患者のを見せるものではないが
4月に亡くなったわんちゃんの膀胱がんや、他のも見せてくれ
かなり進んだ状態だったらしく、
11月に来た時点では全体に広がり4月に亡くなった

人間と違い
年を取ってるから進行が遅くなるということは犬ではないらしい

もし
ポリープだったら
取る事も可能な場所にギリギリあるようで
尿管をどうこうの心配はないかもしれないらしい

そう言われると考えもゆるいだが
開けてガンとなったら

そんなことで
今回も薬を使い様子を見てもいいだろうと・・・

薬は慢性の膀胱炎や悪性の腫瘍などの増殖を防ぐ作用があるらしく
効くと小さくなるかもしれない

それと
まだ出血もあるので止血剤と抗生剤もらい
帰ってきた

薬が効いてくれるといいなぁ~


病院行く前
パル行く時は心配そうでしたが



病院終わりほっとした1
病院終わりホットした2
終わるとこのとおり
眠い眠いで
寝ちゃいました^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ママさんこんにちは(^v^)

ずーとどうしているか気になっていました。
パルちゃんが元気そうでホッとしました!

このままお薬を続けられるんですね。
進行が止まってくれるといいですね。

ピンクのお洋服がかわいいパルちゃん!
病気に負けないでがんばってね(*^^)v

Re: No title

アルママさん

いつも(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

パル、食べる・・・これがある限り、がんばれます

本当に今日から飲む痛み止めが効いてくれると助かります
炎症も血尿も1ヶ月止まってないし組織も剥がれて来てるので
収まるといいな
って思ってます・・・

No title

こんばんわぁ\(^o^)/

先生とたっくさんお話出来てよかったぁ\(^o^)/
そしてたくさん不安を受け止めてくれる先生で良かったぁ

そして
今回も様子見
OKOK\(^o^)/

パルちゃんの体調もOKOK\(^o^)/

パルちゃん
pinkのお洋服かわいいねぇ
フリフリしてかわいいなぁ\(^o^)/

No title

先生とお話しして、いろいろな思いを聞いてもらえて良った。

ママさんの心の重石を少しでも軽くして、パルちゃんと笑顔で向き合いたいもんね♪

お薬が効いてくれますように!

パルちゃんの元気なお顔が見れて嬉しいな~。

ママさん、お疲れだよね。

少しでも休んでね。

Re: No title

先生いっぱい聞いてくれました。

ずっとずっと一緒にいたい本音も聞いてくれ

でも、いつかはって理解もあるし
複雑で
揺れ動く気持ちも・・・


パルの病気続きと入院の数はトップを飾るぐらいのも知ってて
予防接種も打てないアレルギーだし

痛みとか苦しいのは絶対に嫌だってこと
伝えたり、楽しく過ごしたいとか
長々忙しいのに聞いてくれ
ありがとうって言って来ました。

食欲のあるのも知ってるので
それが変わらないのは生きることです^^


まだまだ大丈夫そう(o´ω`o)ぅふふ

Re: No title

未来ちゃん
最近暖かいね^^

嬉しくなっちゃう
桜も咲いたね^^

パルはおしっこ事情がおかしいな?ぐらいしか思ってないと思う
いつでも出ちゃってその場で伏せ状態になって
困ったな?ってなってるよ

おなかでも痛いのかと思ったら
おしっこしちゃってるの( ´▽`)

仕方ないよね
自分では出すつもりないんだけど出ちゃうんだもん笑

これからも
変わりなく過ごして行くよ~


先生が着いてるから^^
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
