スポンサーサイト


無事( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

まず

皆さん

暖かいコメント

本当に感謝いたします



すごく力になり、元気もらい
心の暖かさ感じています


一人ひとりにお返事出来ずにゴメンなさい



先週実家の母(私の)が来て、
お墓参りなど済ませ

今週火曜日実家に帰っていました。
ネット環境が無いため
ブログも書けず、皆さんの所にも行けずでした




肝心のパルは
無事母にも会えること出来
実家でのんびりと
ずっとずっと一緒に過ごしました


おしっこも一度だけ失敗したものの
他はシートで時間ごと連れて行き出来
お利口でした


ゆっくり後日道中書きますが

とりあえず帰ってきまして
私も運転等に疲れお風呂に入り、今日は早めに寝ます


私の笑える絵で
膀胱の中に先週月曜日見たエコーを書いてみました
IMG_0281.jpg

並んで二つ出来ていて
おしっこを我慢できない場所なのでしょうね


そんな感じですが、
パルは、何も変わらず過ごしています




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

大好きなおばあちゃんとMAMAと一緒で
ウレシイ楽しい時間だったでしょうねパルちゃん(*^_^*)

おばあちゃまにとっても
久々親子で過ごすイイ時間でしたね
大事にしたいですよね(*^_^*)

体調もokokなパルちゃん
よかったよかったぁ(*^_^*)
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
