スポンサーサイト


検査結果

いつもご心配させております




先ほど、病院から連絡がありました。





結果

悪性の腫瘍のようです(´;д;`)ブワッ



いろいろお話をしましたが、


まずは、家族と話し合い


実家から帰ってきて病院に行って相談する事にしました。





確定させるには
手術して、そこの腫瘍を取り調べるのと

まずは膀胱に効くかも言われている薬を使って見るのか




そんな感じです。




とりあえず

ご報告まで・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

悪性の腫瘍!!
悪性で無い事を祈っていたのですが・・・

今後を見守ります。

久々にお邪魔しますm(_ _)m
てかパルちゃん大変なことに!!!
お薬が効いてくれるといいのですが・・・
見守ってます(>_<)

パルちゃん頑張って!

No title

そっか・・・
急いで決めずにね
たっくさんたくさん話して先生と相談して
今できる最善の事をネ
応援してるからネ(*^。^*)

No title

おひさしぶりです。

悪性なんですか・・・。
色んなことをずっとがんばってきたパルちゃんなのに・・・。

でもきっとパルちゃんはあきらめないと思うので、
パルままさんもあきらめないでくださいね。

応援してます!!

No title

久しぶりにパソコンを開いてお邪魔してみたら・・・
驚きました・・・

パルママさん・・・
お気持ちを想像しただけで胸が張り裂けそうです。
パルちゃんの回復を心からお祈りしています!!!
陰ながら応援してます!!

No title

こんんばんは。

ビックリです。。。
こんなに、かわいい姿で、こんなに元気そうなのに。

でも!色々な病気と今まで戦って、克服してきたパルたん&パル家族です。

きっと、きっと良い方向に向かう!パインママ&ベルさんは信じている!!!

ママも、体調崩さないでね。

大丈夫かな?心穏やかに静かな時間をパルちゃんと過ごせてますように。

本当に辛いと思うけど、大好きなママさんといつも一緒にいられてきっとパルちゃんは幸せいっぱいなはず!これからもいっぱいいっぱい抱き締めて幸せな時間を過ごして下さいね・・・

ママさん大丈夫ですか…
何がパルちゃんにとって一番いいのか…

もし、自分ならと考えました。
きっと考える事が出来る状態じゃないと思います。

一緒にいたい。
そばにいて欲しい。

それだけなんだよね。

パルちゃんが、辛く苦しくない笑顔の時間が過ごせる道があれば…と願うばかりです。
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
