スポンサーサイト


それも嬉しい

最近は、

じゅうたんを一日2回は洗います(ーー;)


私が、タイミングずらしてしまい

おしっこをしてしまうの

30分おきにトイレに連れて行くのですが、
なかなか難しく、
おむつにしちゃって重みで脱げてしまい

次にしてしまうと・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ



でも、
そんな事できることも嬉しい毎日だよ


朝も洗ったけど、今も洗っているよ^^





今朝、パルに、明日ばあちゃんくるよぉ~って言うと
明日ってのは理解できてないらしく、
でも、ばあちゃん来るのってのがわかったらしく、

ウロウロ

子供部屋まで見に行ったり、
玄関行ったりウロウロ


まだ明日だよって言っても、
おわそわウキウキなぱるでした^^



IMG_0237.jpg
病院は心配そうな顔してます




心配そうな顔
周りもびっしり混んで居ます






IMG_0233.jpg
パル?
何を考えているの?

何がしたいかな?

何を見てみたい?


ばあちゃんが明日来て
お墓参り行ったりして

その後実家に薬しっかり持って行ってこようね^^

実家の母が今日電話で、
手の指を骨折しちゃったそうです(ーー;)

年を取ると良く折るようになりました
一昨年も手首折ったんです(ーー;)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パル?
何を考えているの?

何がしたいかな?

何を見てみたい?

ママさんの想いが伝わって来ました。

お母様の怪我が心配ですが、ご実家で楽しんで来て下さいね。

No title

パルちゃんの気持ち知りたいよね…

でもね、ママ大好きだよってパルちゃんは言ってる。

お世話が出来るって幸せなことですよね。

お母様、お大事にしてくださいね。

No title

おはよう~パルちゃん(*^_^*)
おばあちゃんに甘えっ子ちゅうかな(*^。^*)
ウレシイネ(*^_^*)

そうそう
洗濯
ちゃ~~んとチッコが漏れてくれてウレシイウレシイ
洗濯すればイイだけのことだもんね

我家
今朝も早朝から掛け布団やらシーツやら大物洗い中(*^_^*)
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
