スポンサーサイト


お外の空気

皆さん

暖かい言葉にままは涙が出ました


そして元気も出ました


限りある命です
人も同じ・・・


一日が大事です



どれだけ生きたか?ではなく
どう生きたかを考え
充実したいなって




暖かい言葉
パルが居ないと知り合わなかった方達
本当に感謝です


パルは
おしっこは頻繁に出ちゃいます
(30分おきに)
が、元気で食欲もありますよぉ~~~~

何も変わりなく過ごしています



連休の間ずっとお天気も悪く
出かけれなかったので、

ひっさしぶり太陽さんみれて
パルもお外の空気を吸わせにGO


IMG_0276.jpg
まだ、草も緑になってないですが、雪はないです^^




IMG_0277.jpg
誰の匂いかな?

子供の行ってた高校が写ってます笑






IMG_0278.jpg
念入りに監査してますよぉ~





IMG_0280.jpg
「まましゃんたのしかったでしゅ」
また、来ようね^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは^^

わぁ~~!
パルたん、元気に お外!ですね(パチパチv-221

べるさんも、よたよたですが、お外へ行きましたよ^^

がんばろーね♪

  「パルたーーーーんv-237v-237」byべるさん

    とどいたかなぁ・・・・・^^;

No title

パルちゃん、お外に行けてよかったですね。
きれいな空気をすって元気百倍だよね!

パルちゃんとママさんの事をみんなが応援してるからね。

No title

こんばんわぁ~パルちゃん(*^_^*)
よかったよかったぁ
食欲OK
元気OK

その場その場
パルちゃんにとって辛くなく過ごせるように
先生と家族とた~~~くさん
た~~~くさん
考えて考えて
話し合っていけばいいものね
パルちゃん頑張れるネ

GO GO GO(*^_^*)

Re: No title

こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

お返事遅くなりゴメンなさい

パル
気持ちよかったでしょうね

ずっと寒い連休だったので・・・

長男さんは、もう戻られちゃったかな?
なんとなく寂しい私です

長男さんが居る事で
すぐに会えそうな気持ちがありましたが
離れちゃうと、中々来てもらえないような気持ちです

また、会えるの楽しみにしていますよぉ~^^




> こんばんは^^
>
> わぁ~~!
> パルたん、元気に お外!ですね(パチパチv-221
>
> べるさんも、よたよたですが、お外へ行きましたよ^^
>
> がんばろーね♪
>
>   「パルたーーーーんv-237v-237」byべるさん
>
>     とどいたかなぁ・・・・・^^;

Re: No title

YUYUさんこんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

お返事遅くなりました(ーー;)


今は、
お水沢山飲んでくれて
いっぱいおしっこ出してもらいたい気持ちです

おしっこが出来物で出なくなったら大変です(*´;ェ;`*) うっ


少ししか出ないとドキドキものですが
また、出てくれています

家中洪水警報ですがそれでも
出てることに感謝です




Re: No title

アルちゃんままさん
(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

お返事遅くなりごめんね


やっと木なども新芽が出てきました。

お外の空気がストレス解消にイイですよね

パルは風も好き
匂いも好き

なので、
ストーブの風や
ドライヤーの風
掃除機の風
そばに行くんですよ笑

やっとお天気が良くなってきたんですが
明日からまた、寒いらしいのが悲しいです


No title

あ~遅くなった~ごめんちゃい。

パルちゃん♪

お散歩、気持ち良ったね。

ママさんパルちゃんのご機嫌なお顔見せてくれてありがとう~嬉しいな♪

これからも切ない気持ちになることたくさんあると思います。

でも、ここで吐き出して楽になるなら…

聞くことしかできないけど、ママさんみんなついてるよ~。
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
