スポンサーサイト


ぱぱのお見送りに

本日はぱぱしゃんの会社まで送ってきます


お天気があまり良くないパル地方
午後から雨らしい


さて、パパを会社まで送ってこないと・・・



ストーブ前で寝る
パルぅ~~~~
寝てますが、置いて行っても良いの?
(まだストーブ付いています)






パルは、行くでしゅ~と起きて来たので、
お洋服来て支度を・・・

きら~ん
おむつは中にしたままで((●≧艸≦)プププッ



汗でるでしゅ

車に乗ると
なんか心配そうな顔・・・
一昨日病院だったので、もしかして????思ってるみたい


大丈夫
今日はパパが乗ってるでしょ^^

近寄りすぎ
安心して運転席にどさくさにまぎれてくるところ笑
危ないから来なくてイイって笑



無事パパを会社まで送ったら
帰りは雨降る前に、公園寄って


あんよ2

恒例のクンクン探検隊を

今日も久しぶりの公園なので
あんよ
念入りに、アメの降る前に行けてよかったわ

滑り台で

最後は滑り台で



のんきにしてたら
おうち着いたら雨が降ってきました

ギリギリセーフでした~



さて、これから9時になったら会社に今度は迎えに行ってきます
パルも一緒に・・・

















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんわぁパルちゃん

昨日は病院
ごくろうちゃま(*^。^*)

季節の変り目もあるものね
大事大事にしようね
~~~~

今日は楽しいブ~ブだったのね

PAPAとdateできて
公園おすべりして

たのしかったねぇ

お洋服
昨日も今日もカッワイイネ(*^。^*)





Re: No title

YUYUさんこんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

パル
元気は元気で
お薬飲んでいるので
すごい量のおしっこして
漏れています(^_^;)

来週良くなってるといいね




> こんばんわぁパルちゃん
>
> 昨日は病院
> ごくろうちゃま(*^。^*)
>
> 季節の変り目もあるものね
> 大事大事にしようね
> ~~~~
>
> 今日は楽しいブ~ブだったのね
>
> PAPAとdateできて
> 公園おすべりして
>
> たのしかったねぇ
>
> お洋服
> 昨日も今日もカッワイイネ(*^。^*)

No title

パルちゃん♪

パパの送迎楽しいね~♪

パルちゃんはドライブ好きなのかな~

いつも楽しそうに車に乗ってるもんね♪

な~んか寒くなったりして変なお天気だね。

体に気をつけてね。

No title

未来ちゃん

(^_^)/おはよー

とにかく一緒が好きなので、
お出かけするときは一緒がいいみたい

車に置いてかれても
一緒がいいみたいです

車は慣れてるので
全然OKなのよね

助手席は指定席になっています

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
