スポンサーサイト


パル病院

朝9時前には出ました。(9時半からなので)
お出かけに行くと張り切る
ままでかけるでしゅか~
あたちもいくでしゅ

そりゃそうだ
パルいないと始まらないし~~~~

おしっこも取ったし・・・
出発~

嫌な予感
乗ったら
なんかいつもと違うかもって思ってるパル笑






でも、着いたのが9時半過ぎてたので

病院は激混み(*´;ェ;`*) うっ


駐車場も空いてなくて、となりのコンビニでコーヒー買って待つことに・・・
病院の外

病院の中は座るところもないからお天気も良いし
外でウロウロしたり車で待ったり

中に入らない

もう、察しはついてるパル(^_^;)



やっと
呼ばれ、

おしっこは
血尿しっかり出てると・・・

とりあえず年齢も年齢なので
膀胱炎じゃない場合もあるので
エコーを取ることに・・・

副院長とエコーを一緒に・・・
なんか見えた(*´;ェ;`*) うっ

ポリープみたいなのが・・・膀胱の中に・・・
私でもわかる

先生は、これがポリープなのか、悪性腫瘍なのか、結石なのか
とりあえず結石なら、まだ3ミリ1ミリなので尿で出るでしょうと・・・
悪性は、膀胱の出口付近で尿道の入口に出来る事が多く
パルのところでは????って感じらしい

ポリープからの出血なのか
まずは膀胱炎の薬を1週間飲んで
改善が無ければ、
また、考える事に・・・




ついでなので、毎年春健康診断するので、
フィラリア検査のついでに血液検査もしてもらう事に

結果は
血液検査2013、4

前回と比べても
良くなってる感じで問題な点はなかったです

その後爪も切ってもらい

6月から飲むフィラリア薬ももらい
膀胱炎の薬1週間もらい
狂犬病の出来ないのを書いてもらい、


帰りは
IMG_0206.jpg
もう、病院はいやいやでしゅよ


って
もういかないし笑


IMG_0208.jpg

公園に寄って
IMG_0209.jpg

ちょっぴり匂い探検して、帰ってきました~~~~


















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ママさんパルちゃん、病院お疲れ様でした。
激混みだったのですね。

膀胱炎か結石か?
悪性腫瘍じゃないといいですね。
パルちゃん早く良くなってね。

ママさんの具合はどうなりましたか?
まだしんどいのかな!
お大事にね。

今日はこれから狂犬病の接種に病院に行ってきま~す。

Re: No title

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

アルちゃんも病院行ってきたかな?

パルは今日も血尿してたけど、
元気にしています^^

今日もおむつカバー作りました
何枚あってもおっつかないぐらい、汚しちゃうの

毎日洗ってるけど・・・

私は咳だけです
心配(*´∪`*) ありがとぉね♪♪




> ママさんパルちゃん、病院お疲れ様でした。
> 激混みだったのですね。
>
> 膀胱炎か結石か?
> 悪性腫瘍じゃないといいですね。
> パルちゃん早く良くなってね。
>
> ママさんの具合はどうなりましたか?
> まだしんどいのかな!
> お大事にね。
>
> 今日はこれから狂犬病の接種に病院に行ってきま~す。

No title

ママさ~ん、パルちゃ~んお二人とも大丈夫ですか?

今の時期は病院激混みですよね(泣)

家もフィラリアの検査とかあるから行かないと、でも連休明けの方がいいかな…とか迷い中。

具合が悪いときは混んでいても待つしかないもんね…

パルちゃん、ママさん元気にな~れ!

ご無沙汰です。

血尿!?  パルた~ん!大丈夫ですか?
お薬飲んで、がんばるんだよぉ~。

早く、パルたん&パルママさんが元気になりますよーに・・・・。

Re: No title

未来ちゃん
(^_^)/おはよーですぅ~

咳・・・
少しイイのかな?
まだ、出てます
もう、半月以上かな?

パルはお薬飲んで頑張ってます
来週おしっこ取って見てもらいます
治ってると良いなぁ~~~~

でも、
急にポリープは消えないかもです(^_^;)


フィラリアの時期で混んできてます
連休明けも混むと思います

4月の初めは空いてたんだって先生が言ってましたが
ここの病院はいつも混んでいるんです(^_^;)


Re: ご無沙汰です。

パインママさん
(^_^)/おはよー

忙しくしていますか?

お薬効いて
来週は治ってくれる事願ってます

(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
