スポンサーサイト


同じ日

動画の日

散策パル

IMG_0175.jpg
おうちの横スタート


IMG_0176.jpg
とりあえず散策ちゅ



IMG_0179.jpg


公園についても・・・散策は続く




IMG_0180.jpg

ママが先回り^^なにせ我が道をゆくなので(;´・_・`)ゞァセァセ




IMG_0181.jpg
いろいろ刺激が大事よね


昨夜は、つぼみはあるけど
まだまだ固くて、咲くにはかかりそうです
IMG_0178.jpg




帰ってきて

こんなやばい顔して爆睡してる姿が
ままは好きです^^
IMG_0190.jpg









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

動くパルちゃんも見れたし~♪

我が道を突き進む男前なパルちゃんもいいわ~(爆)

な~にがそんなに気になるのか…地面とちゅっしてますよね~(笑)

この無防備な安心しきった寝顔が最高~♪

愛おしいよね。

Re: No title

(^_^)/おはよー

パル歩いてるでしょう

ちょっとロボット歩きで
ひざが曲がってないけど、
それでも
前足を歩かせると後ろ足がついていく感じで・・・

調子悪いとしびれてるようなんだよね(;´・_・`)ゞァセァセ


もう、目が見えなくても
怖いもの知らずで
匂いで判断しながら突き進む

おっとこまえでしょう(女子)なんだけどね(^_^;)

No title

寝ている我が仔の顔をみて、にまにましたり、ほっとしたり。

ついつい撫でちゃったり。

とっても幸せな時間です。(^v^)

子供たちが小さい時もやってたなあと思い出します。
最近昔の事をよく思い出します。
年をとったせいですかね(笑)

Re: No title

アルトママさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

アルトママさんお子さん居るの?

私の子供は、今東京で大学院行ってるの(^_^;)

もう、夫婦2人暮らしで
パルが子供です^^

テレビ見ていても、主人はコマーシャルになると
パルにちょっかいを出すんです
せっかく寝ているのに・・・

おもちゃじゃないのにね(;´・_・`)ゞァセァセ


No title

天使の寝顔のパルちゃんだぁ
チュキチュキよ~ん(*^。^*)

ワンピ
よ~~く似合ってる
かっわいいかっわいいパルちゃんヨンv-238

Re: No title

YUYUさん

(^_^)/おはよー

なんか、あっちにいっちゃってる顔して
爆睡パルは

なんだか笑えて
嬉しくなっちゃうの((●≧艸≦)プププッ

目がかわかないのかな?ってしんぱいしちゃうほど
開けて寝ています
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
