スポンサーサイト


ひさびさ動くパル公開

春の動くパル・・・


目が見えないから、

声をかけるけど
最近は
声をかけてもどっちの方向なのかが、理解できなくなりつつあり(^_^;)



とにかく
ママのところに進んでいると思って頑張って歩いています。


なので
我が道をゆくといった感じに見えるはず


アンヨは
上手に歩けていますか?

今は、後ろ足は変形しちゃって炎症を起こすので
あまり長い間歩き続けるのも良くないです




では、どうぞぉ~
http://youtu.be/0Qr2nv_BNvQ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃん元気に歩いていますね。v-238

ママさんのやさしい声も聞けて私も笑顔になりました。(^○^)

ありがとうございました。

Re: No title

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

お恥ずかしい(;´・_・`)ゞァセァセ

声出さないで居たら
パルじっと止まって
???って感じだったので

やっぱり呼んでしまったけど、
結局呼んでいる方向がわからないようで
どんどん遠くに行っちゃって
焦って、リード持つのに
カメラぶれて大変でした(;´・_・`)ゞァセァセ



パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
