スポンサーサイト


春は女磨き?

パル・・・

女子(一応)笑


さて、

ママも一緒にはだかんぼう
((●≧艸≦)プププッ



ママ「パルぅ~~~~おんな磨きにキレイキレイだわよぉ~~~~」笑


パルはいつもされるがままで
強制連行されますo(*^▽^*)o~♪あはっ



キレイキレイして、
一緒にバスタイム

のぉ~んびり?
(パルは嫌そうですが)

IMG_0163.jpg

さて乾かすよぉ~~~
(この時、ままはまだ裸)(ーー;)



IMG_0166.jpg

さっさと乾かし
(12歳は時間が勝負)(^_^;)


きれいになり女あがりましたよ笑


きれいにしたでしゅ
香りも女子になりました^^




耳がぬれてます
まだ、乾いてないでしゅ・・・サムでしゅよぉ~




いいの
時間が勝負なんだから笑


パル「利口さんにしてたでしゅから、なんかくだしゃいな」


舌

キャベツいただき、ぺろっとしちゃいました

それにしても長っ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ





そして

ママも
IMG_0162.jpg
行って、いつ以来か聞いたら
なんと半年ぶりでした(^_^;)



女磨きのままファミリィでしたぁ~





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ママさんは洋服脱いでお風呂に入れるのですね。
私は着たままお風呂のブーツをはいて洗っているので、はだかんぼうは
新鮮な驚きでした。

女磨き?!全然してないなあ。
私もエステいきた~い!!

Re: No title

昔は洗うだけだったんですが
下半身麻痺してからは
湯船に使ってマッサージとか
いろいろと始めて
一緒に湯船につかるようになったんです

暖まえるのもイイかなって思ってね

なので、裸ん坊で先に私が自分洗って、その後
連れに来る感じかな


おっ!ママさんも一緒に入浴なの?

( ´艸`)

我が家も混浴してましたよ~(笑)

でも…私が毛だらけ獣になっちゃうので最近は、ムサシ殿様だけの男磨きです(爆)

パルちゃん、モフモフで綺麗になったね~♪

ママさんは…モフモフしたら困るからツルピカ?( ̄ー ̄)

No title

エステ?エステ?
いいなぁ!!!いきたーーーーいーー!!!!

私もたまに裸になってお風呂に入れます(笑

Re: タイトルなし

(^_^)/おはよー

ムサシ君にも
湯船は体にとっても良いと思うよぉ~

温めてマッサージ
気持ち良いのは人間だけじゃないよね

そっかぁ~
毛まみれになるんだね

うちのパルやっぱり
毛がないんだわ(^_^;)

もう、抜ける毛もナイナイづくしで、
これ以上抜けて欲しくない

主人は湯船は釜が壊れるから止めてって言うけど
パルのリハビリのためだから
やっちゃってます笑


Re: No title

> エステ?エステ?
> いいなぁ!!!いきたーーーーいーー!!!!
>
> 私もたまに裸になってお風呂に入れます(笑

Re: Re: No title

(^_^)/おはよー
2匹同時は裸になってやらないと
汗だくで結局はだかんぼうになっちゃうわよね~笑

大変だけど
幸せな時間でもあるので
これは私しか出来ない事
主人も子供もやったことないですし
肛門絞りも私でしか出来ない事です^^

これからはお風呂タイム増える季節です^^
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
